2021年11月17日水曜日

満席の山本太郎のおしゃべり会と来年の参議院選挙:202111117

椅子席で230席くらいかな。立ち見も入れて約300人は来てるな。さいたま市で山本太郎のおしゃべり会が行われる。満席である。


(- ゛-) すご

女性の中には山本太郎のファンのような方もいる。仕事帰りに寄った男性の方も結構いた。労働組合系と言うより福祉系やオタク系かな。

「むふ」。

正直何度も演説会は撮影してる。山本太郎の語る内容は聞いたことある話が多い。椅子に座ってるとウトウトしてしまう。

たぶん会場にいる多くの人が何度も聞いたことがあるのだろう。それでも聞きに来るのに驚く。

具体的にはミエナイ期待感があるのだろう。
衆議院選挙で獲得した3議席。可能性や期待感を高めたと言える。

衆議院選挙後でもこれだけ集まるのである。支持者上昇中と書いてもイイだろう。来年の7月の参議院選挙。れいわ新選組は伸びそうである。

現在れいわ新選組は参議院2議席と衆議院3議席の5議席。参議院選挙で5議席積み増し10議席を目指してるようである。

たぶん・・。
立民票が流れそうだ。

参議院選挙は来年の7月である。8ヵ月後である。衆議院選挙後でも休んでられないことがわかりますね。

コロナによる時短は無くなったけど。アルコールを出す飲食店は厳しい?飲んで
帰ることが減った。そんな人が多いからと思っていたら・・。客足は20時までの時間帯は戻ってるようである。

店員不足から時給もUP?

場所によるでしょうけど。

*一部修正20211118

今日はあちこちの路線で人身事故。
電車の遅れがあちこちで起きていた。


もう限界です。寝る。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行



●●2021年11月13日土曜日開催
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。



0 件のコメント: