2023年6月30日金曜日

私は優良運転者でゴールドカード。:20230630

30分講習受けて「ぽん!」。これでまた5年後に免許の更新。これからは自動運転の時代ですから免許証の重要度は下がるな。


(- ゛-) ぱふ

講習で使った本が2冊。
ゴミ箱に捨てる前に目を通す。

埼玉県内の交通事故死者数は令和3年度は118人。
全国で6番目に多い。

一番多いのが神奈川県の142人。
その次が大阪の140人である。

年齢別死者数。
61%が65才以上の高齢者である。
事故が起きると怪我ではすまない。
そう言うことなのでしょう。

ドライブレコーダーの時代である。
講習の映像も実際に起きた事故の映像を使用
なにげなく見せられたが記憶に残る映像だ。
事故も可視化の時代のようである。

新しい道路交通法令
令和5年4月1日施行の特定自動運行に係わる許可制度の創設に関する規定の整備が紹介されていた。

レベル4(運手者がいない状態)による走行。
許可申請が始まっていると言うことである。
10年経てば当たり前の風景となる。

自動運転のインフラ整備が日本中で起きる。

意外と免許の更新の時に貰った本
読んで見ると好奇心をそそる内容もあるな。
読むのは私くらいだろうけどね。

捨てる前に軽く目を通す
もったいない精神からやってます。

「SDGs」。

デジタル資料でいいんでないの?

2冊の内1冊は終了。

ミ((((( ̄○ ̄) 1冊ぽぃ!

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: