2023年6月1日木曜日

大本営発表と令和のアラート。:20230601

アラートとは警報という意味である。ラジオから北朝鮮が発射したミサイル(ロケット)の落下に注意。建物などの中に入るようラジオから聞こえる。


(- ゛-) ぱふ

「滑稽!」「烏骨鶏!」「コケコッコー!」

まるで大本営発表である。

鬼畜米英が襲ってくる。
婦女子は全員強姦され殺される。
日本が大東亜戦争下で撒いていたアラートだ!

なんか重なって見えるんですけど。

人々に恐怖心を与えることにより
導きたいことがある時に行われるのがアラート?
悪い思惑を想像してしまいます。

ミサイル発射は今に始まったことでは無い。
そんなに国民の安全に気を配っている国なら
シェルターくらいは作っています。

「だろ?」

お隣の韓国は200%収容できるシェルターがある。
日本と同じロシアのお隣の国フィンランド
100%を超えるシェルターを持つ。

日本は?

災害大国なのに・・。
避難場所すら未だに学校や集会所。
こんな国が国民を心配するわけありません。

アラートの目的が透けて見えませんか?
米国からまた武器でも押しつけられ
買う理由にでもしたいの蚊?

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: