2023年6月17日土曜日

バニラアイスと生クリームと自家製梅ジャム。:20230617

お皿に載せてスプーンで合わせながら口の中へ。冷たいアイスとトロリと甘い生クリーム。そしてハチミツで作った梅ジャムの酸味がおいしい。

(- ゛-) うま。

「ヒヒーン!」

暑くて食欲が無い時にイイ。

涼しい早朝に梅を収穫。
ほとんどの梅を枝から穫り梅ジャムにした。
大量の梅ジャムが冷凍庫へ。

昔の人のが贅沢な食生活をしていたのがわかる。
こんなにフレッシュな梅ジャムはスーパーでは無い。

ジャム作りに嵌まる人が多いのがわかる。

夏はかき氷に合わすとおいしそう。

じゅる。

しかしなんですね~
政治家女子48党のいざこざ
記録する価値が無いので撮影にも行かない。
わざとつばさの党は騒いでいる?

本来なら
ジャニーズ追求に動くタイミング
被害者のカウアンくんを告白に導いたのがガーシー。
メディアも無視できなくなったタイミング

重要なタイミングなのです。

つばさの党が騒ぐことで誰が得する?
ジャニーズなど名前が出ている芸能事務所。
そう考えると誰か攪乱させてるのでは?

あり得る話しですね。

本来なら
ジャニーズ事務所前で街宣
これが一番タイミング的には合っている。
つばさの党の役割として嵌まるはず。

「・・・」。

ガーシーは10日間延長拘留。
たぶん拘留という拷問をすることにより
口封じを行うのだろう。

しゃべれなくする中で調査委員会が報告書作成
改善案を出して幕を引くと言う戦略だな。
そう考えると簡単にガーシーを出さない。
再逮捕を繰り返す可能性が高い。

まともな国なら
人質司法に対して警察署を囲み抗議
それすらなく意味のわからん内部での争い。

不思議である。

口直しに音楽でも聴くか
Always remember us this way : Lady gaga

なぜレディーガガなのか?

ミ((((( ̄○ ̄) 知らん。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: