2023年6月19日月曜日

ジャニー喜多川の少年への性加害から見える日本の体質。:20230618(19投稿)。

 本屋に寄る。雑誌の表紙は相変わらずジャニーズのタレント。未成年者への性加害で注目される中でも変わらないことに驚く。


(- ゛-) ぱふ

「なぜ?」

金になるからだろう。

金になれば未成年者への性加害も見て見ぬふり。
それが未成年者への性被害を増加させたことを指摘したい。

ジャニー喜多川が行った未成年少年への性加害。
ギネスブック級だろう。

どれだけの被害者がいるの蚊。

「BUN・BUN」。

普通の国なら大騒ぎ
社会的な制裁は免れないだろう。

なぜ日本では見て見ぬふりが行われるのか?
ここに日本の正体があると思いますね。

どんな発言を雑誌社やメディアがしてるか
記録しておくと日本の体質の検証に役立つだろう。

性加害の問題だけでは無く
この国の体質が日本を壊している
この体質をジャニーズを通して
浮きぼらせる時でしょう。

独走してこの問題を引っ張る人は現在見えない
ガーシー逮捕で消されてしまっている。
このままうやむやにされて終わるの蚊。

「BUN・BUN」。

「・・・」。

ハイボールを家で作る時
お酒もグラスも炭酸水も冷やしておく。
氷を入れないで割るとお酒の味がほどよく
ハイボールを飲んでる気がする。
家で飲む時は氷は入れない。

私のこだわりである。

味のある人は出てくるかな。

ミ((((( ̄○ ̄) ゴク。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: