2023年6月6日火曜日

出井伸之と森元総理の関係が奈落の底への始まり:20230606

元ソニーの出井伸之ってどんな人?

興味深いのが2000年に森元総理と繋がってるのである。

(- ゛-) ぱふ

森さんが総理になったのは小渕元総理が在任中に亡くなったことからだ。
小渕さんと出井伸之さんは早稲田の同級生である。

森さんの要請により出井伸之さんはIT戦略会議の議長へ就任。
これがこの人の人生の躓きの始まりかな?

吉本興業に利用され
三浦瑠理の旦那の清志にも騙される。
そして森元首相にも利用される。

まだまだいろいろ出てきますよ。
知っているが今回は書きません。

森元総理で現在注目されてるのが・・。
坂本龍一が遺言した明治神宮外苑の再開発中止願い。

詳しくは書かないけど
坂本龍一も明治神宮外苑の再開発のこと
2000年頃に知っていたひとりである。
加藤登紀子さん系経由かな・・。

セントラルパーク構想など
再開発の話しが森が総理になった頃に出ていた。
金儲けしたい奴らがうようよしてたのです。
2003年にまとめられている資料がある。

日本を食い物にしてキタ森元総理。
森さんと関係を作った2000年。
地獄への歩みが始まる。

ノートパソコンのVIO。
好きな人も多かったと思います。
グラフィック能力が高いノートパソコンでした。
出井さんは2000年まではイイ仕事しているのです。

日本は人をダメにしますね。

ミ((((( ̄○ ̄) はぁ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: