2023年6月17日土曜日

安倍元総理を撃ち殺した山上徹は懲役何年蚊。BUN・BUN。:20230616(17投稿)

過去の首相暗殺事件。一人ずつ見つめてみると見えるかな?原敬首相を東京駅で刺殺した中岡良一は懲役何年?


(- ゛-) ビーム!

判決は無期懲役である。
ただ恩赦がなんと3回あり懲役13年で出ている。

1921年(大正10年)11月4日に事件が起きている。
その後。昭和天皇の結婚や大正天皇崩御などが重なっている。
恩赦の機会が多い時代とも言える。

原敬首相を刺殺した中岡良一。
刺殺した場所が東京駅構内で彼の職業は国鉄の職員である。
職員の立場を利用して原敬の近くに寄れた。
かなり罪が加算されているはず。

そこから考えると・・。
山上徹は職業を悪用してもいない。
無期までは行かないと考えられるな。
ただ大正時代より令和時代の方が殺人は重罰化。

情状酌量はあるのか。
統一教会と安倍晋三の関係は確認されている。
家族を統一教会に壊された山上徹。
叙情酌量を求める人も多いだろう。

無期は無いな。

懲役期間中に恩赦があるだろうか?
皇族の結婚は1回はあるな。

原敬を刺殺した中岡良一
彼が懲役13年で出獄して陸軍で働いている。
このことを考えると懲役20年以内。
恩赦で15年で出てくる鴨。

「がぁ~」。

かなり期待値もあるが・・。
すでに減刑の署名が裁判所に届けられている。
世論の高まりは拡大していくだろう。

安倍晋三と統一教会との関係
選挙で統一協会の票を差配していた人。
安倍晋三だったことは確認できている。
元国会議員が顔出し実名でしゃべっている。

たぶん判決確定後
書籍も出すと思いますね。
歴史的な事件ですから読む人も多いだろう。

注目や金が集まると支援者も集まる。
充実した刑務所ライフ?

勝手な推測で書いてます。

頭を休めたい時にブログは書く。
丁度コーヒーも飲み終わりました。
頭の休憩も兼ねて書くスタイルである。
リフレッシュしました。

ミ((((( ̄○ ̄) では・・。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: