2023年6月28日水曜日

夏が近づくtoランニング女子が増える。:20230627(28投稿)

日が暮れる前に買い物へ。日が長い季節だけですけど・・。買い物ついでにランニング。


(- ゛-) RUN♪RUN♪

短い距離でも気温が高いので汗が出る。
汗を流して下着も交換して寝るとぐっすり眠れる。
新陳代謝が上がるのでお腹周りもイイ感じ。

寝る前の1杯もおいしい。

「ゴクゴク」。

夏が近づくと日が暮れる前の時間。
若い女性が連れ立って走る姿を見かけるようになる。

夏の服装は体のシルエットがわかる。
隠せていた衣服が無い状態になるのである。
意識の高い人がボディーを引き締め始める気持ちはわかる。

無理な減量をしないことが大切。
普段から新陳代謝をあげておくと体が常に軽い。
体が軽く感じると走りたくなります。

私は早朝運動はしてるのですけど・・。
夜も暗くなる前に買い物するものがあるとついでに走る。

汗を流したい気持ちになるからだ。

この時期の為に上下6セットの運動着を準備
朝晩走ると上下2セット洗いますからね。
運動着も複数いるのです。

汗でびっしょりになります。

冬は室内着で購入した衣類
夏に運動で使える衣類を想定して買っています。
運動の為だけに何着も買えませからね。

賢く買い物はしましょ。

襟付きの半袖シャツもそうだ
夏の時期に購入する時は冬も想定する。
セーターの下に来て襟だけ見えるようにします。
持っているセーターを想定してシャツを購入。
半袖の方が腕周りがもっさりしなくてイイ。

夏とか冬とかでシャツ類は分けない。
レイヤー(重ね着)で着る時代は分ける必要が無い。
古い時代の貴族ファッションと似通う考え方でもある。

どうして?

長くなるから説明は別の機会にしましょ。

今日はこんなところで・・。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: