2023年6月20日火曜日

腹筋しなが決めたモーニングは・・。:20230620

腹筋!早朝撮影に行った帰りにそのまま運動。腹筋してると頭に浮かんだこと。朝からざるそば食べようかな~。


(- ゛-) ちゅるちゅる

そば汁はその時の気分で作る。
ベースは醤油と鰹のだしですけどね。
ショウガを効かせることもあります。

薬味は冷凍のカットネギ。
そのまま入れるとだし汁が冷たくなる。
便利。

京都に店名がおめんだったかな。
うどんにいろんな香味野菜などを入れて食べるお店がある。
関東は入れるのはネギと海苔くらいですから
めずらしいこともあり何度か行った。
観光客が多いお店だ。

ヨシ決めた。

朝からざるそばにしよ。

まだ朝の6時ですけど
初夏らしい気温ですので
今日はモーニングざるそばですね。

気分転換に朝から書いてみました。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: