2023年6月8日木曜日

警察(政府)がガーシーを恐れたのは令和の人斬り(暴露)による変化である。:20230608

 前代未聞の実質的なドバイからの強制送還。常習的脅迫などの罪でドバイまで刑事を派遣。ドバイの警察に協力して貰い飛行機に乗せる。


(- ゛-) 笑い

ようするにガーシーが邪魔だった。
現在既得権を持つ権力者に逆らったことが透けて見える。

俳優の綾野剛やジュエリーデザイナーの男性やドワンゴの創業者川上の3名が警察に被害届け。

この被害届の容疑で実質的強制送還は無い。
ドバイの警察に頼んで飛行機に乗せて帰国なんて無い。
一応名目上そうなっているだけである。

日本は別件逮捕による口封じが多い国である。
隠れ独裁国家ですからね。

ガーシーは楽天の三木谷のことを暴露。
ジャニー喜多川の未成年者への淫行の被害者も表に出す。

この2つの暴露は・・。
現在の既得権を持つ人たちにとっては驚異。
過去の悪事を自分も表に出される恐れがあるからだ。
自分たちの悪事を隠蔽したいために・・。
ガーシーの口封じを行った。

日本の国の既得権者の危機だからだ。

これが私の印象である。

ガーシーというのは・・。
島田紳助のアテンダー(女衒)である。
TVに出てすました顔をしている著名人の裏の顔
直接女をあてがってきたからよく知っている。
反社との関係とかもね。

ようするに・・。
森友学園の籠池さんと同じだ。
籠池夫妻は保守系の人との関係が深い
知られたくないことを知る人物だ。

だから補助金の不正を詐欺にされ
なんと刑務所に入れられている。

ガーシーも同じでしょう。
著名人の裏の悪行をよく知っている。
政治家や企業家らが暴露を恐れていたこと
誰でも想像するでしょう。

「ぴんぽーん!」と言うことですね。

明治維新も
人斬り以蔵と呼ばれた岡田以蔵(土佐藩)。
ちょっと頭が足りないな~と思える人
そんな人が常識を越えて突き進んだ。

斬りまくっていた。

ガーシーの暴露
令和の時代の人斬りである。
明治維新を参考にすれば4人の人斬りが登場。
ようするにまだまだ出てくると言うことだ。

この令和の人斬り(暴露)。
次々出てくるのを政府は恐れている。
令和維新に繋がりかねないからだろう。

私にはそんな風に見えます。

暴露は令和の人斬りである。
明治維新のように維新の志士となり
この国を創る礎となる人が出てくるだろう。
自分たちの未来が見えないからだ。

暴露(人斬り)は金にもなる?

そりゃ~出てくるだろう。

ミ((((( ̄○ ̄) じゃじゃじゃじゃ~ん。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: