2021年5月10日月曜日

公文章を読む。社会通念上求められる範囲で費用負担?。関係機関協議/東武鉄道株式会社。平成29年03月30日:20210510投稿

 ●●市として社会通念上求められる範囲で費用負担をお願いすることになるので・・●●こんな文言が関係機関協議/東武鉄道株式会社。平成29年03月30日2pに書かれている。この金額が東武鉄道の負担金2千百24万6千円と言う金額のようである。


(- ゛-) どうかしてるぜ!


七里駅の橋上駅舎化と南北自由通路。さいたま市の負担金が27億9千145万4千円である。99%以上さいたま市民の税金である。あとで国税で1部補填されるだけだ。現在国の補助金額は不明。


私が聞く限りでは・・。この金額を見て全員が呆れた顔をする。この負担割合がさいたま市が思う社会通念上求められる金額なのでしょう蚊。


「BU~N・BUN」。


さいたま市さんにどんな考えをベースにした社会通念なのか。考えや計算式を開示して頂きたいですね。


現在地域の人が橋上化を求めた要望書がありません。確認できない中で言葉だけがあちこちに記録されている。


不思議なことが起きてるのです。


現在説明を求める文章を出しています。

なんて回答が出るのか楽しみですね。


他にやることがあるので今日はおしまいです。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯


七里の花咲かおじさんとおばさん

*応援してる会のブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。


■ご紹介

大内 進

手と目でみる教材ライブラリー


以下のサイトに当ライブラリー及び「手でみる絵」の取り組みが紹介されています。

○日本文教出版Webマガジン「形 Forme 」No.316


手と目でみる教材ライブラリーは楽しさと学びの宝庫 | Spotlite


○“触れる美術館” 手で見るアート 日テレNEWS24


ラジオ日本「小鳩の愛~eye~(AM1422)」に出演しました。

ラジオ日本 「小鳩の愛」のサイト、ポッドキャスト欄でお聞きいただけます。

  

○Webマガジンに「学びと」”学び!と共生社会” に執筆しています。


-----


20210427に埼玉県立近代美術館がある北浦和公園で行われた視覚障害者の美術鑑賞。(企画名:#美術館のある街きたうらわ)。コロナ禍だからなのか。噴水を工事していた期間もあったからか。久しぶりに水が出てるのを見た気がした。

0 件のコメント: