2024年8月30日金曜日

神宮外苑再開発。JSCの悪どさを思い出しニヤリ:20240830

地震・雷雨そして台風。ニュースを見るとあちこちで被害。米は相変わらず売り切れ。食パンも売り切れ気味。


(- ゛-) ヤバイね。


政治ニュースは自民党総裁選。

雑誌は立候補予定者の身体検査を掲載。

女性問題などゴロゴロ。


「セクシー!」


「バーカ」。


神宮外苑再開発を調査してると・・。

見えてくるのは伊藤忠の社長だった丹羽だ。

丹羽がやらかしてますね。


丹羽のことを追うと・・。

楽天の三木谷のしたことも出る。

松濤幼稚園の跡地を手に入れた経緯。

かなりヤバイ取得方法をしている。


さらに名前が浮上するのが石丸伸二の選対本部長。

彼の名前が出てくることに驚くだろう。

皇族と関係が深い男である。


確か君だよね。


「なっ」。


と言う書き出しで書き始めたが・・。

もう少し寝かせておきましょ。


ネタもヴィンテージが人気?


昨日の資料の続きを書きたい。

新秩父宮ラグビー場(仮称)整備・運営等事業

と言うA31枚の資料である。










独立行政法人日本スポーツ振興センター

このサイトで「ラグビー場」「会議」で検索

そうすると引っかかります。


この資料の右半分に書かれた

JSC(日本スポーツ振興センター)

文科省の外郭団体の考えについて書きたい。


明確にJSCは書いている。


スポーツ庁主催の

ラクビーの振興に関する関係者会議において

公益財団日本ラクビーフットボール協会

発言要望などを踏まえ


新しいラグビー場を整備することにしました。


ようするに国の会議の内容を踏まえ

文科大臣が指示を出しJSCが事業計画を策定。

これのどこが民間事業なのか?


●JSC

2003年10月1日設立

日本体育・学校給食センターの業務等を継承


JSCの歴代理事長

1代目が雨宮忠:元東京女子体育大学理事長

2代目が小野清子:元参議院議員・体操選手

3代目が河野一郎:スポーツ医学者

4代目が大東和美 :ラクビー日本代表

5代目が芦立訓:文科省官僚


だいぶ思い出して来たね。

この組織はかなりやばいことしてますね。

役人が積極的に悪さしていたこと

思い出しました。


直接悪さに関わっているよ。


なるほどね。


ミ((((( ̄○ ̄) ほほほほ・・ほけきょ♪


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: