2024年8月24日土曜日

神宮外苑再開発。三井不動産:20240824(土)

 2000年。神宮外苑再開発の話が浮上。同じ時に不思議なことが起きている。現在さいたま市長をしている清水。彼が秘書をしていた土屋品子議員が私の事務所に来たのです。当時の埼玉県知事は品子さんの父親だ。


(- ゛-) ぱふ


土屋品子さんは春日部市が選挙区なのだろう。

春日部駅前のことについて話に来たのです。


なぜ私に?

不思議なのです。

私は成りすまし詐欺の被害者だった。


被害者の私を利用したのだろうか?

加害者の立ち位置に国の機関もあった。

ここでは具体的に書かないが

これを利用しようとした?


どんな話を私にしたのか。

ひとつがララガーデン春日部。

春日部駅前に進める話である。


この時に初めて三井不動産の名が出た。

ララガーデンって三井不動産の事業だ。

*2007年11月開業。


同じ話を

なんと全共闘の活動家だった人

障害者団体のわらじの会の設立メンバー

山下という人が頼みに来ている。


変でしょ。


自民党の議員と全共闘の過激派メンバー

三井不動産がらみの案件を持ち込む。

ありえないことが起きたのです。


ようするに・・。

社民党関係者がやらかしたなりすまし詐欺

この処理をするなかでさらなる悪用が始まる。

次々悪さが行われたのだ。


春日部駅の近くに

ララガーデン春日部はできた。

そして三井不動産は神宮外苑再開発

この事業にも絡んでることが判明。


これは説明してもらわないといけません。

どんな関係があるのかね。


他にも土屋品子さんから

聞かれたことがあるんだけど

別に書きましょ。


私の手元に立件民主党の枝野

彼が事務所に来た時の録音があります、

2001年10月の録音である。


詐欺が行われた頃の録音である。


突然枝野が私の事務所へ

どの子も地域の学校へ

そんな活動する団体が呼んだようだ。


私は枝野が来ることを知らなかった。

予定スケジュールになかったからだ。


傳田ひろみが突然来て

事務所から出てほしいというのです。

枝野議員が来るからだそうだ。


こいつ・・。

私を他の団体に私をボランティアと言い

勝手に枝野を事務所に呼んだようだ。

成りすまし詐欺に加担していた奴だ。

傳田が詐欺を起こす原因なのです。


*私が事務所と呼んでる場所

障害者団体が運営するデイケアのことだ

大栄橋交差点の永見ビルにあった。


傳田ひろみ。

車いすに乗る女性だ。

地元の名門高校の浦和一女出身

多くの人が騙される理由があった。


まさか枝野議員が来るのに

傳田らを追い出すわけにもいかない

失礼だからね。


私も同席して枝野との話し合い

行われたのです。


枝野とはそのあと1回かな

突然彼が訪ねてきている。

そのことについては

いずれ書く。


2000年になりすまし詐欺が発覚。

処理をきちんとしなかったから

次々また詐欺が連鎖した。


処理を妨害したのが森政権である。

明治神宮外苑でも名前が出てるジジー

森喜朗なのです。


上に立つ人間

器が小さいと処理ができない。

なんと詐欺で始まった事業を進める。

こんなことすれば人の守るべきこと

壊れてしまうのに・・。


普通はきっちり処理をする。

処理をした上で必要な事業なら

政治家が責任を明確にして進めます。

米国ですらやることを日本はしない。

日本人の劣化に驚きます。


首相の器でない森が首相になる。

これが最悪だったね。


そして社民党という

平和面したインチキ集団。

詐欺を起こして逃げまくり


日本人の劣化はひどかった。


思い出して書きながら

へどが出そうである。


ミ((((( ̄○ ̄) おぇ

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

*パソコン復活。

七里の桜の写真(note)はもう少しかかります。

その日の天気とコメントだけ記載しておく。

◉写真

20240824。土曜日。七里の桜。晴れ。(伐採監視中)。

あと1週間もすれば9月だ。少しずつ涼しくなるかな?今日の七里の桜の木の風景です。

0 件のコメント: