2024年8月27日火曜日

神宮外苑再開発。カメちゃん反対。明治神宮に経理公表求める:20240827(火)

亀井静香も反対していた。パソコンを変えたから検索に引っかかった?2023年11月19日の東京新聞webに掲載されていた。


ぱふ


亀井静香ね。

この人は元警察官だったかなな。


明治神宮外苑の再開発。

なぜ進めたのかを警察官の後輩に聞け!


安倍晋三を支えた警察官ら

JR東海の葛西さんのブレーンになった奴ら

彼らはこの理由をよく知ってるはず。


取引した馬鹿がいるのである。


亀井静香が神宮外苑再開発に反対するように

普通は保守の人は反対します。


もっと反対するのが宮内庁であり

ラグビー場を所有する文科省なのです。

あり得ない開発だからだ。


道理が通らない

だから変なのです。

こんな話は進む前に止まります。


うるさい人が多いからね。

保守というのはそう言うものなのです。


この東京新聞の記事にも書いてあるが・・。

明治神宮の内苑の維持の為に外苑の収益が必要

そういうなら収支を公表を求める声が地元にある。

そんなことが書かれている。


同感である。


少し正すと

内苑も外苑も黒字である。

外苑の収益で内苑を維持するとの話

これは三井不動産の作った物語だ。

未来の話であり現在は黒字だ。


電話で明治神宮から説明を受けている。

*必要があれば録音を公開します。


明治神宮の経理について

私自身も公表を求めている。

連絡くれるはずだが未だ来ない。


この神宮外苑再開発の話って

2000年に浮上した話なのです。

森が首相に偶然なった時だ。


この少し前からなりすまし詐欺が連発。

詐欺集団の中に森の息子らもいたのです。


普通は関係者を処分します。

処分しないで蓋をしたのである。

この時になぜか神宮外苑再開発の話が出る。

保守も左翼も黙り進めたのである。


2000年。

日本共産党中央委員長の不破が辞任。

神宮外苑再開発に関わる伊藤忠の会長

瀬島も同じ年に辞任した。


そして統一教会の弁護士になった男

私と同じ年で将来検察幹部になると言われ

米国に国費留学していた男も退職。


辞める時に渋谷松濤に家を建てる。

そんなことを言っていた男だ。


なぜ彼らは辞めたの蚊?


「BUN・BUN」。


もっと書けば

楽天は2000年に上場。

三木谷も私と同じ年の人間である。


こいつは

松濤に家を建てると私に言いに来てる。

場所はなんと松濤幼稚園のあった場所だ。


「・・・」。


ようするに・・。

神宮外苑も松濤幼稚園も皇族と関係がある。

なんらかの脅しや取引があったのだろう。

そのことが透けて見える。


楽天の三木谷

こいつ皇族を騙した可能性がある。


正直言うと

もっとリアルに知っている。

遠回しに書いているだけである。


三木谷の自宅の登記簿も確認している。

まちがいなく取得しています。


次々おかしな話を聞く中

伊藤忠社長の丹羽が神宮外苑再開発

この話を私にするのです。


なぜ?

会長の瀬島とは話をしたけど

丹羽とはこの時が初めてである。


彼はリストラを強行

赤字だった伊藤忠を黒字にする。

何の事業をやったのだろう?


歴史の記録を見つめると・・。

丹羽がやったことを表に出せば

神宮外苑再開発がなぜ進んだか

見えてくるだろう蚊。


「BUN・BUN」。


カメちゃん。


最後のご奉公をしろよ。

あんたの仲のいい福島瑞穂

当時のことを知ってるぞ!


福島瑞穂はまだ議員ではないけど

土井たか子の後継者みたいな人

そんな話を聞いている。


現在起きている問題って

2000年の時の処理を間違い

起きてしまった。


後の世代のために

クリーンにしてあげないとね。

私たちじじーとばばーの責任だ。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501


*パソコン復活。


七里の桜の写真(note)はもう少しかかります。

その日の天気とコメントだけ記載しておく。


◉写真


20240827。火曜日。七里の桜。朝は晴れ。(伐採監視中)。

少しずつ暑さが和らぐ。特に朝早い時間は涼しさを感じる。秋と言えばコメの収穫である。私の住むさいたま市もコメは売り切れ。ばからしい。今日の七里の桜の木の風景です。


0 件のコメント: