2024年8月5日月曜日

中東戦争まで見ることになるなんて:20240805


目には目。やられたらやり返すのがイスラムである。イランの領土内の施設に招待したハマスの最高指導者ハニャが殺害される。

(- ゛-) ぱふ

やったのはイスラエル。
イランへの挑発の意味もあるな。
黙っていたらイランはアラブでの存在は消滅。
前回はミサイルをイスラエル領土内に撃つ
領土に撃ち込んだことで体裁を保つ。
戦争を避けた。

今度はそうは行かない。
イスラエルの軍事施設を破壊か高官を殺す。
これくらいしないと体裁すら保てない。

間違いなく戦争になる。
いきなり全面戦争にはならないけどね。

もともとイスラエルは戦争を仕掛けたのだ。
全面戦争にならないことを見越してる。
米国を巻き込む算段なのか?

イスラエル国内にミエル。
デモが起きている報道があります。
イスラエル国民の中にもうんざりしてる人
ガサへの攻撃と未だに帰らぬ捕虜への不満。
不満がイスラエルの人の中に増加。

国内対策の意味もあるな。

イランにミサイルを撃たせ
戦わないと殲滅される恐怖
イスラエル国民の恐怖を呼び起こす?

そう思うくらい
わざわざ戦争への歩みのきっかけ
つくっているのがイスラエル。

一方的なガザへの攻撃
イランの参加によりぼかせる
それくらいのいい加減さの感じるやり方
進めてるようにミエル。

イスラエルって心理戦が強い
普段から各国に自国の人間を入り込ませ
いざという時に攪乱させること
やっています。

扇動上手な国なのです。

これが想像や冗談じゃないから怖い
誰でも確認できますよ。

日本がわかりやすい。
統一教会とイスラエルとの関係
調べるとわんさか出てくる。

アメリカもそうだ
統一教会とトランプの関係
トランプの娘婿はユダヤ人である。
イスラエルとの関係は知られてる。

統一教会の日本を見つめると
オノヨーコの親戚の名前が浮上。
加瀬英明である。

加瀬英明の集まり。
参政党の神谷も参加していた
イスラエル関係の集まりを開催。
イスラエルとの関係が見られます。

日本の左派のデモ運動の中にも
イスラエル系の元軍人がちらほら
あちこちでイスラエル関係の名
見つけることができます。

「えっ」でしょ。

私が過去に撮影したデモ
その中にも何枚も写っている。

今回は曖昧に書いておく。
本当はかなりやばい関わりの始まり
確認はできてますけどね。

イランは間違いなく
イスラエルへ攻撃を仕掛ける。
軍事施設か高官を殺すだろう。

もし・・。
イランが地上戦まで仕掛けたら
本格的な中東戦争になります。

他のアラブの国
イランへ抑制を求めてるようだ。
地上戦まではやらないだろう。

ただ軍事施設か高官の殺害
これくらいはやる。

やらないとイラン国内が分離する。
戦わずして滅びます。

サダムフセイン・カダフィー・・
そしてイランの最高指導者を次は狙う?

ミ((((( ̄○ ̄) コワ

*パソコン故障中。
ブログはしばらくはスマホから投稿。

七里の桜の写真(note)はしばらく投稿できん。
その日の天気とコメントだけ記載しておく。

◉写真
20240805。月曜日。七里の桜。朝は晴れ(伐採監視中)。
汗と一緒に老廃物を出す。夏場は肌が綺麗になる?日に焼けないお腹の肌だけ赤ちゃんの皮膚。「ぷにゅ」。今日の七里の桜の木の風景です。

0 件のコメント: