2024年8月26日月曜日

ウエストを維持しないとズボンが履けない:20240826(月)

 購入するデニムはジャストサイズを好み購入。ちょっとでもウエストが増えたら履けなくなるな。若者のような思考をするが私は還暦のじいでございます。


(- ゛-) ぱふ


毎朝運動をしている。

新陳代謝がよくなるので体は締まる。

年齢の割にはね。


運動した分だけ筋力も増加。

ただウエスト周りの脂肪はなかなか落ちん。

食事制限をするのは「イヤ」。


食べて痩せる。

いつの間にか痩せるのが僕流である。


間食に注目。

私は10時と15時におやつを頂く。

痩せたければ食べるのやめたらと言うだろう。


そんなことはしない。


「おやつは大事だよ~♪」


糖分は脳を元気にする。

おやつを食べることによる

精神的にリラックスする時間も必要。


ならばと・・

はちみつ漬けのレモンを食べることにした。

そのまま頂くこともあれば

ヨーグルトと頂いたり

アレンジしてます。


不思議なのだが・・。

脂肪分が減少してきている。


検索するとレモンダイエットがヒット。


レモンに含まれる柑橘系フラボノイド

体内に余計な脂肪が蓄積されるのを防ぐ

効率的な脂質燃焼が期待できる。


そんなことが書いてある。


実感として

お腹周りの脂肪が減少している。

ここ数日はちょっとつまめるくらいに変化

明らかなに減少しているのです。


「うぴ」。


これで購入してきたズボン

履き続けることができそうである。


人は単純ですから

そう思うと毎日レモンを食べる。


ミ((((( ̄○ ̄) すっぱ!


文責:斉藤吉智

080-7708-5501


*パソコン復活。


七里の桜の写真(note)はもう少しかかります。

その日の天気とコメントだけ記載しておく。


◉写真


20240826。月曜日。七里の桜。朝は晴れ。(伐採監視中)。

朝焼けが綺麗な朝だった。久しぶりに見た気もするな。猛暑が続く中で突然の雷雨。そんな日が続いてますからね。今日の七里の桜の木の風景です。

0 件のコメント: