2024年8月25日日曜日

朝鮮人虐殺の追悼文。小池都知事が出さない政治判断の理由:20240824(日)

スコール!凄いね。これを異常気象と呼ばず何と呼ぶ?日本の観光ガイドにこう書かれるな。日本の8月は一日に何度も雨が降る。まるでタイの国のようである。


(- ゛-) バナナ


ニュースを読んでいて

気になるのは朝鮮人虐殺の追悼文。


結論から言えば

小池都知事が朝鮮人虐殺の追悼文

出さない理由は政治的な判断である。


有権者に

朝鮮人慰霊に対して

嫌悪感を持つ人が多いからだろう。


ようするに・・。

追悼文を都知事が出さない方が

選挙に得だから出さない。


それだけではないだろう蚊。


「BUN・BUN」。


損得で考えるのが小池百合子である。


問題は・・。

普通の日本人の中

関東大震災後の朝鮮人虐殺

日本は沢山の朝鮮人を虐殺したと言う活動

反日運動ととらえる人が多いことだ。


朝鮮人虐殺はフェイクなのか?

多くの日本人は朝鮮人も含めた虐殺

起きたと思ってるだろう。


思ってるのに

反日運動ととらえてしまう。

これがややこしくさせてる原因。


私は過去数回9月1日に墨田区に撮影に行き

何人か話を聞いた時の感想である。


何が彼らの活動に対して

日本人は嫌悪感を感じるのか?


ひとつは虐殺された人数である。

確認できない人数が虐殺されたと言う。

日本人は悪い奴らだと言う宣伝の仕方だ。


悪意があるのです。


関東大震災後

虐殺は無かったのか?

さいたま市には記録があります。

朝鮮人が染谷で殺されている。


警察の調書が取られている。


ひとり殺されても

虐殺はあったと言えます。

そう思う私でも変だと思いますね。


普通は大法要に朝鮮人も含む

そう言ってるのですから一緒に行えばイイ

朝鮮人は法要に入っていないと言うなら

それは問題だが逆である。


この状態で都知事が追悼文を出すこと

たぶん都民の多くは反対するだろう。

ようするに反日運動と捉えられる

そんなことをするからである。


運動の目的が騒ぐことにある。

そんな人たちが目立ちすぎ。


虐殺された人数についても

現在確認されてる以上の人たち

殺されてるだろうと多くの人は思ってる。


日本は何でも隠す国ですからね。


問題は反日活動と思われ

嫌悪感を持たれる活動は辞めるべき。

見直すべきですね。


私の個人的な感想です。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501


*パソコン復活。


七里の桜の写真(note)はもう少しかかります。

その日の天気とコメントだけ記載しておく。


◉写真


20240825。日曜日。七里の桜。朝は晴れ。(伐採監視中)。

昨日もスコール。まるでタイなどの国のようである。今日の七里の桜の木の風景です。

0 件のコメント: