2024年7月14日日曜日

石丸伸二の選対本部長の小田全宏:20290713(14投稿)

ネットのニュースではTOKYO自民党政経塾の塾頭代表代行・コーディネーターとして素性が書かれていた。都連の会長は萩生田光一である。小池百合子を都知事選で支援している。


(- ゛-) やったな

別の候補を応援?
そのことが気になっていた。
自民党と言う既得権を守る集まり
選挙で対立する相手を応援はしません。
既得権を守る集団の掟のようなものだ。
仲間はずれにされてしまいます。

小田全宏。
なんか記憶にあるのです。

「・・・」。

経歴をwikiで見る。

書き出すと・・。
・滋賀県彦根市出身
・東京大学法学部卒
・松下政経塾
・富士山を世界遺産にする国民会議
・アクティブ・ブレイン・プログラム
・太陽光発電日本版固定買い取り制度実現を目指す「GEIN」
・ジャパン・スピリット協会
・真言宗弘法寺館長
・TOKYO自民党政経塾
・石丸伸二選挙対策本部長

「なるほど・・」。

小田全宏ね。
会ったことありますね。

私の六才上か。
この人を調べると・・。
現在話題になっていること
全て繋がるでしょう。

ひとつだけ上げると・・。
真言宗弘法寺と言うのは高野山の真言宗
この系列で東京港区の三田にあるようだ。

高野山と言えばジャニー喜多川。
ジャニー喜多川の父親が高野山の坊さん。
米国で別院を開いていた。

現在ジャニーのお墓は高野山にあります。
メリーのお墓も高野山にあるのです。

ジャニー喜多川の件。
未成年への性加害で現在国連人権委員会
ビジネスと人権作業部会が調査して
報告書が6月に出されている。
ギネス級の犯罪である。

さらに・・。
高野山と言えば投資の失敗。
多額の損失を出して話題になる。
坊さんが投資して何十億も失う。

これが話題になってる頃。
私が住むさいたま市の近く
久喜市でスイス在住の資産家の遺体
殺され埋められた遺体が出る。
犯人と言われる人は逮捕されてる。

殺される前の資産家
高野山の檀家さんから
投資に関する裁判を起こされていた。
裁判中に殺されてるのである。

「それが何か関係あるの?」

「あるのです」。

小田全宏が
直接関係があるとまでは言わない。
ただ関連性があるのです。

会ったのは・・。
2000年だけじゃ無いよね
その前にも会ってるんだよね。

「なるほどね」。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: