2024年7月21日日曜日

国連人権理事会。神宮外苑再開発でバズーカ!:20240721


国連人権理事会ビジネスと人権作業部会報告書と言えば・・。ジャニー喜多川の未成年者の性加害だが・・。報告書の中に神宮外苑再開発に関する指摘もある。

(- ゛-) 知ってました?

HUFFPOSTで
安田聡子と言う人が書いている。
2024年7月12日。

日本政府が
神宮外苑再開発に関する指摘
削除するよう求めている。

ビジネスと人権作業部会。
日本政府の削除要請には応じないようだ。

-----何を報告書で指摘したのか?
神宮外苑再開発について、環境アセスメント(環境への影響を事前に調査、予測、評価すること)における「パブリック協議」が不十分で、「人権に悪影響を及ぼす可能性がある」と指摘している。
-----

-----日本政府の反論
「報告書には事業者の意見が反映されておらず公平ではない」「住民説明会を実施している」
-----

これは非常に興味深いのです。
ビジネスと人権作業部会の報告書
パブリック協議が不充分であると指摘
日本政府は住民説明会を実施していると言う。

日本政府のやったふり
国際社会では通用しないこと
これが浮きぼりになったのだ。

ようするに・・
きちんとした話し合いが行われていない。
日本のやり方は人権に悪影響を及ぼす。
そう指摘してるのです。

これは日本人の多くが納得できる。
パブリック協議が不充分。
日本はやったふりだけ
そう思う人が多い。

無視して強行すれば
国際社会からも批判は高まるだろう。
国連人権理事会に報告されたことから
国際環境問題として関心を持つ他国の人
増えるでしょう。

そうなると・・。
外国からも反対運動をする人
沢山来日するかな?

鯨問題と違い
明治神宮外苑再開発反対の日本人は多い。
公の話し合いが不十分だと思う人
沢山いるでしょう。

日本の都市開発
一部の者たちの都合で進めている。
不満を持つ人は多いのです。

外国の環境団体が来るのかな?
フランスでは絵画にトマトジュースをかける。
日本でもやるのだろう蚊。

「BUN・BUN」。

それとも・・。
スッポンポンになり神宮球場を走る?
ストリーキングは環境活動家の得意技。

なんかわくわくして来ましたね。

「クス」。

エコテロリズム。
この名称については別の機会にて
きちんと説明をしておきます。

活動として認められるもの
認められず暴徒と呼ばれるもの
ありますからね。

今回注目される神宮外苑。
神宮外苑の近くにあるのが原宿竹下通り。
竹下通りの洋服屋さんでTシャツ売るだろう。
商売人はめざといですからね。

エコテロリズムTシャツか
今年の夏はこれだな。

世界中で神宮外苑再開発反対!
そんなTシャツを流行らせる?
日本に来た外国人に着せましょ。
日本のお土産にさせましょ。

流行はバンドTシャツから
エコテロリズムTシャツへ

「ロックンロール!」

すでに気分は歓迎モード。
僕だけでしょう蚊

BUN・BUN。

0 件のコメント: