2024年7月10日水曜日

東京都知事選2024自治体別の得票率:20290709(0710投稿)

都知事選上位3人の自治体別の投票率の記載を見て。小池百合子への圧倒的な投票率を改めて確認。


(- ゛-) ぱふ

このデーターから逆算。
浮動票は石丸が一番だと言うが・・。
小池は浮動票をあてにしなかったのでは?
最初から浮動票を捨てたことも考えられる。

「・・・」。

選挙って
表と裏があります。

よく聞くのがスポーツ党
阪神にいた江本とかがやっていた。
この党は浮動票を集める役目。
スタースポーツ選手である。
丁度イイのです。

脳みそが筋肉ですから。

背景にいたのが森元総理。
こう言うのが得意な奴。
悪知恵はあるのです。

頭がぴーまん野郎ですけどね。

小池百合子の投票率をミタ時。
浮動票を石丸に持って行かれても
蓮舫へ流れる浮動票も殺せる。
安定的な勝ち方をするなら
石丸に票を獲らすこと
やった可能性がある。

自民党が長期政権の意味
選挙の裏でいろんなことをするから。
そのひとつが対立候補潰しだ。
浮動票を殺した可能性
無いわけではないな。

「・・・」。

石丸伸二。
彼の情報が選挙が始まるまで
裏の背景がまったく流れてこなかった。

選挙戦が始まると・・。
経済人の集まりの中にいた情報が出る。
それが新興勢力の経済人である。

石丸本人はミタまんまだろう。
よく政治家だけ見て語る人がいるけど
本当はその周りの人を見ないとね。

本人はピュアに政治活動しても
周りは彼を利用していること
あるのが普通である。

SNSで石丸陣営は成功。
確かに成功したかもしれんが
小池や自民だって外注していますからね
まったくやってないわけではない。
小池百合子は自民の元宣伝部長だ。

もしガチンコで対立してたら
石丸陣営のSNSは押さえられた鴨
ネガティブな情報を流されてね。

石丸伸二のネガティブ情報
調べるとそこそこあるのです。
選挙戦の時にほとんど浮上しない。
裁判の結果などもあります。
ポスターの代金とかね。

通常は拡大され貶められます。
それが石丸伸二には無かった。

ここから推測すると・・。
石丸に浮動票を獲らすことにて
蓮舫の票を押さえ込んだ
その可能性があるな。

よく・・。
蓮舫と石丸の票を足しても
小池百合子の票数には届かない
そんなことを書いてる人もいる。

単純に票を読み過ぎだ。

仮に蓮舫の票が小池と接戦と報道
浮動票が蓮舫を押し上げてる
接戦の情報が流れた時
どうなる?

蓮舫に票が一気に流れ出す。
これを小池百合子らは怖がったはず
そういう風に見るとストーリーが浮かぶ。

石丸を経済人が応援し
石丸の選対本部長を自民党系の人が行う。
浮動票を石丸に獲らす為である。

よくあるパターンだな。
ただ石丸伸二は予想を超えるタマだった。
たぶん予想以上に票を獲った。
だから見えなくなった。

このかたちはあり得る。
むしろこのかたちが自然である。
こう言う裏技をよく知る人が選対本部長。

でしょ。

不思議なのは・・。
蓮舫陣営も自民党の裏工作
やっていることを知らんわけない。
対策を行ったの蚊?

BUN・BUN。

今回不思議なくらい無防備だった。
一番驚いたのが小池百合子の演説妨害。
こんなことをしたら浮動票は獲れない。
蓮舫の応援者がやったようにミエル。
そういう風に仕向けられたの鴨。

あり得るのです。

私が障害者運動をしていた時
軽度の知的障害者が交渉の場にて
声を出して叫ぶ楽しみを覚える姿
何度も見てきている。

そんな人たちをそそのかす人
沢山いるのも見てるのです。

「小池は悪い奴だから」

「やっちゃいなっよ」

そんなそそのかしを言ったとする。

単純だからやっちゃうのです。
その結果が蓮舫の票を落とすこと
想像も出来ないのだろう。

自治体別の得票率
改めて見るといろいろミエマス。

私は選挙前に蓮舫はイイところまで
小池百合子を追い込むと予測。

理由のひとつが・・
朝鮮人慰霊祭への都知事の手紙
なぜ小池百合子が出すのを止めたか
調査確認をして判断すると言った。

慎重に言葉を選んでいた。
これなら浮動票を獲る可能性がある。
浮動票って真ん中の人たちですからね。

浮動票を獲る気があるんだと思った。
それで結構イイところまで行く鴨
そう予んでいた。

選挙戦が始まると・・。
縁台に登る応援者の極端な発言
左の運動を全面に出せば浮動票は無理。
選対は浮動票を獲る方法を知らない?

小池百合子の演説妨害など
真ん中の人たちは逃げていきます。
どの票を獲らないと勝てないのか
蓮舫支援者は知らんのか?

有権者全員が賛同してくれると思っている?
リベラルらしいとも言える。

否定する人でも了解して貰える内容。
合意形成点を作ることが重要なのです。
理想を現実に落とし込まないとね。

たぶん書いても意味がわからんだろう。

蓮舫は勝てる可能性があった。
浮動票を取り込む合意形成点が最初はあった。
なぜか選挙が始まると消えた。

ミ((((( ̄○ ̄) 笑いまショー

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: