2024年7月1日月曜日

都知事選を見に行コ。想像で書きます:20290701

ネットの動画はPRだらけ。報道もいろいろ裏があり有権者を誘導?ネットを見てるだけでは都知事選の真実はわからん。


(- ゛-) ぱふ

見に行こうと思ってるのだけど
梅雨のだる~とした湿度が苦手である。
寒暖の差も大きく体調を崩しやすい。

見た目は服装で若作りしてますけど
中身はじいでございますから。
都内へ出るモチベーション
天気に左右されます。

ネットを見ていて気になること
各立候補者を見に集まる聴衆である。
沢山の人が集まったと書いてある人。
多いのです。

「・・・」。

嘘つき・キツツキも多いですからね。
自分の目でどんな人たちが集まってるか
見ないと予めん。

石丸候補。
少しずつ立候補に至るプロセスなど
知る人が語る内容も出ている。

元あのねのねの清水候補者。
彼は石丸さんを知っていたそうだ。
経営者達の集まりで会っていた
そんな話しを語っている。

経営者達の集まり
普通に考えると青年会議所など
そう言う組織が頭に浮かぶ。

ドトールの経営者も支援。
そんな情報も流れている。

なるほど・・。

この辺の内容
ネットを検索すれば出てくる。

ここからは私の想像だが・・
石丸候補のネットのPRを見てると・・。
元参政党の支援者もミエマス。

たぶん・・
れいわ新選組やN国や参政党やつばさの党
新しい党を支援していた人たち
いろんな事情で離れる。

そんな支援者たち
石丸候補の支援に流れた?
そんな気もします。
*想像です。

ボランティアの人たち
あちこちでボランティアしたかから
慣れてる人も多いのでは?
*まだ見たことは無い。

れいわ新選組のボランティア
演説のスタッフの場数はかなり多い
上手なのです。

そこから分離した人たち
参政党の支援者になった人たちもいた
見ていると最初から交通整理が上手。
PRも上手。

たぶん・・
石丸候補のスタッフ
演説会場の整理が上手いのでは?

そんなことを想像しています。

ネット上のPRが行き過ぎ
石丸候補の票が蓮舫を抜くとか
ちょっとやりすぎ感はある。

石丸候補の票
基礎票は維新の票である。
その他の票は浮動票になります。

浮動票の重要なポイント
投票率と関係が深いのです。
もし蓮舫を抜くくらいなら
投票率がかなり高いはず。

現在そんな情報は見ないな。

たぶん・・。
維新の票は小池百合子の票と重なる。
石丸候補が伸びると蓮舫にチャンス。

最後の有権者の判断
神宮外苑再開発の判断だろう。
小池百合子は何もしない
蓮舫は住民投票を発言。

まだ弱いけど
間違いなく有権者が判断する為の
大きな材料となるでしょう。

私は想像力豊ですから
まだ一度も都知事選を見ていませんけど
なんとなく書くことができます。

一度くらい見ておきたいね。

こんなところで・・。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: