2024年7月18日木曜日

夏の幕開け。ジャニーズ・神宮外苑再開発で熱い夏へ:20290718


都知事選が終わり。2位に浮上した石丸伸二関係の情報を読む。なんとなく見えてキタ。ようやく他の資料も読み出す。

(- ゛-) ぱふ

都知事選と重なっていた為
国連人権理事会に報告された内容
ビジネスと人権作業部会に関するニュース。
ようやくひとつひとつ読み始めている。
さっとしか目を通せてなかった。

感想は・・。
日本の大手メディアは酷いね。
このニュースの取り扱い方では・・。
世間に注目させないように感じる。

普通は・・。
報告書で指摘された内容
旧ジャニーズや日本の大手メディアや
CMを使う企業の実態などなど・・
指摘と現状を確認し書きます。

注目を集める為である。
それがメディアの仕事ですからね。

と言うことは・・。
田原総一朗流に言うと・・。
稼ぎ時と言うことである。

大手がやらない時はビューが稼げる。

と言うことで・・。
ユーチューバーに期待しましょ。
少し情報と言う餌を流して
競争を促すか。

「ぽぃ」。

企業への電話取材
そろそろ始めましょかね~。

神宮外苑再開発中止運動も
熱くなりそうである。

2024年夏。
熱い夏にしまショー。

夏の幕開けです。

ミ((((( ̄○ ̄) サマァ~

*パソコンが壊れたのでスマホで投稿中。
noteへの写真投稿は撮影だけして投稿停止中。
タイトルと天気だけ書いておく。
20240717。木曜日。七里の桜。朝は晴れ(伐採監視中)。
日中の暑さはこれからである。8月はさらに暑いだろう。日の出の時間はすでにピークを超えた。6月半ば頃が日の出は一番早い。

0 件のコメント: