2024年7月12日金曜日

小池百合子の高笑い。メディアの石丸伸二と蓮舫攻撃:20290711(12投稿)

都知事選挙2024は小池圧勝。選挙後に学歴詐称などを一部メディアは追求。追求が遅いと言う声が出たと思ったら話題は石丸と蓮舫へ。


(- ゛-) あらら

石丸伸二や蓮舫叩きが始まる。
日本は叩きやすい人を叩くんだよね。
小池百合子は叩きづらいようである。

「鉄人」。

蓮舫叩きはRシール?
蓮舫に関係するシールだから
蓮舫陣営が剥がせと言う内容のようだ。

選挙で大敗した人間を叩く叩く。
蓮舫も性格がキツそうですから
なんで私がと「ムキ」。

面白ネタで使われてるようだ。

書きながら頭に浮かぶのフランスのデモ。
デモ行進の後ろを清掃する人や清掃車
一緒に付いて回るのです。

チラシをばらまいたり
花吹雪をあちこちで撒いたり
それがデモだと言うことが前提。
日本とフランスの違いを知る。

1995年12月の大きなデモの時
パリで初めて見たデモの光景。
現在も頭に浮かべられます。

騒乱と言ってイイ。
ゴミだらけになるのです。
これが本場の民主主義の国のデモ
このことを知りましたね。

Rシール剥がせ?

おこちゃまごっこかよ。

石丸伸二の話題へ
知れば知るほど興味深い人だね。
選挙結果が出た後の質問への返答の仕方。
無礼な奴だと思われ攻撃されてる?

石丸が裁判で負けたポスターの件
これなんかは妹が勤めている会社から
訴えられている。

石丸と言う男
不器用な男にミエマスね。

「よっ高倉健!」

納得できないことには従わない
そんな性格がミエテイル。

兄弟が働いてる会社でも
貫き通す。

この裁判は石丸の性格がよく見える。
妹が勤めている会社だから印刷を発注。
兄弟の優しさがあるのです。

印刷会社とのトラブル
これは日本の商習慣の問題でもある。

日本の商習慣って曖昧なのです。
親しい人ほど見積もりを出さない。

営業は言う。

「任して下さ~い」。

これで進めてしまうのです。

気が強くしっかりしてる人なら
先に見積もり持ってこないなら
お金払わないから!

明確に言っておきます。

「ちゃんとやりますよ~」

「見積もり持ってきま~す」。

こんな感じで営業は調子よく進める。

石丸は公費で出る範囲で請求される。
そう思い込んでいたようだ。
気が弱いから思い込む。
言わないのである。

ところが遙かに高い金額が請求される。
裁判の結果からすると印刷会社の請求
妥当な範囲に入るようだ。

妥当かどうかは知らんが・・。
日本の商習慣はトラブリヤスイ。
これは直した方がイイ。

N国の立花のようにしたたかなら
印刷発注して儲ける手法まで行うようだ。
石丸は知識だけは持っていたのでしょう。
公費の範囲内でも妹の勤めてる会社
儲けさせられると思っていたはず。

そんなところなのでは?

自民・小池への攻撃にならないよう
石丸や蓮舫を攻撃させてない?。

小池百合子の高笑い
聞こえてきません蚊。

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: