2024年7月17日水曜日

神宮外苑再開発反対者はエコテロリスト。by産経新聞社:20240717(水)


神宮外苑再開発反対の落書きを書いた人たち。5人が逮捕される。神宮外苑再開発反対運動。エコテロリズムにエスカレートするとの警告を産経新聞が書いている。

(- ゛-) ぱふ

ようするに・・。
神宮外苑再開発反対する人たち
エコテロリズムをしている人
レッテル張りをしたのだ。

一般の人の共感を止めるためだろう。

「メッ!」

知ってます蚊?
神宮外苑再開発を進めた人
利権化したのは森元総理である。
森は産経新聞社出身です。

なっ産経新聞。

神宮外苑再開発の話し
森元総理から私が聞いたのは2000年。
さいたま市が合併協議してる時だ。

なんと・・
小渕さんが急に亡くなり
森が総理大臣になってしまうのです。

小渕優子(元TBS)
お父さん殺された「鴨」と疑ってた。

「なっ」。

2003年。
東京大学の先生らがまとめる。
セントラルパーク構想をまとめる。
これに神宮外苑の再開発が含んでいた。
神宮外苑の中に渋谷川が通っている。
暗渠を地上に上げる計画も入ってた。
そう聞いている。

調査の始まり
2001年か2002年だ。
なぜか東大の先生が教えてくれた。
私が絡んでると勘違いしてたのだろう。
詐欺が続いていたと言うことだ。

2003年。
渋谷区の森の大学の同級生のお寺
この中に神宮外苑再開発の事務所
作られている。

この頃から
伊藤忠や三井住友不動産など
動いていたと記憶する。

最近この時のこと
知っている奴を発見している。
石丸伸二の選対本部長をしていた小田
現在東京三田の弘法寺の館長のようだ。
東京大学卒業している奴である。
当時なぜかウロウロ来てた。
悪さしていたのです。

「なっ」。

彼に神宮外苑再開発のこと
聞くと教えてくれる鴨。
当時のことを知る奴。

小田おまえ八王子の萩生田と
この時に知り合ったのか?

ちなみに・・
まさか和光市場の人間
さいたま市の中央卸売食肉市場
移転で名前が出ている立川の業者
萩生田の紹介なのか?

八王子の部落の奴が私の所に来て
紹介したのが和光市場の業者だ。
どんな繋がりがあるのか
不思議だった。

格が違いすぎたからね。

萩生田。
おまえさいたま市長の清水
こいつのことをいつから知ってる?
当時は埼玉県知事の土屋さんの娘
品子さんの秘書である。

自民党同士だから
知っていてもおかしくはないな。

「・・・」。

なんか面白くなりそう。

産経新聞。
エコテロリズムというなら
神宮外苑再開発のプロセスも書けよ
最低でも日本共産党都議団が言っていること
東京都とかなり早い段階から三井不動産
話しを進めていたことを書けよ。

都の職員が三井不動産へ
大量に天下っている話もある。

エコテロリストと言うなら
どうしてエコテロリストへ進化するのか?
その理由も書いて欲しいね。

テロへ進む時。
法律を無視した政治があります。
悪政に対する行動として
テロが起きるのです。
これが歴史の事実だ。

きちんと書きましょね。

文責:斉藤吉智:080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ぽん!

*パソコンがまた壊れた。
ブログはしばらくはスマホから投稿。

七里の桜の写真(note)はしばらく投稿できん。
その日の天気とコメントだけ記載しておく。
20240717。水曜日。七里の桜。朝はくもり(伐採監視中)。
湿度が高い。撮影後に軽く運動する。ズボンがびしょびしょ。植物には良いお湿りのおようだ。今日の七里の桜の木の風景です。

0 件のコメント: