2024年7月20日土曜日

吉本興業が国連人権理事会に喧嘩を売った?:202407120


ジャニー喜多川の未成年者への性加害。これはギネス級であり世界の犯罪史に残る悪行である。世界中が日本で起きた犯罪事件を知ったのである。日本がやるべきことは決まってます。

(- ゛-) ぱふ

日本の芸能界の
性加害を興す要因を無くすこと
その為には起きた事実をまずは出す。
明らかにすることだ。

ここからである。

国連人権理事会。
ビジネスと人権作業部会。
報告書を提出する中

なんと・・。
吉本興業の松本人志の
代理人弁護士の脅迫行為が発覚。

松本人志の女性への性加害
女性上納の裁判が始まる中で
なんと被害者側の証言に立つ女性
松本人志の弁護士が証言台に立つ女性を尾行。
探偵を使い追いかけ回していた。

卑劣な行為が発覚。

松本人志が探偵のお金を出していること
了解してやらしていること
このことも浮上している。

何と言う卑劣な奴だ。

さらに証言を行う予定の女性
この女性の知人の弁護士にまで
女性を証言台に立たすなと言う
そんな脅しまがいの行為
行われたようだ。

「・・・」。

私は驚きません。
これが吉本興業と言う会社
そこに関わる者たちの昔からのやり方。

「なっ。目のでかいきよし」。

吉本興業。
松本人志らのしたこと
国連人権理事会への宣戦布告である。

ちゃうか?

吉本興業の株主は主要なTVキー局。
ようするに国連人権理事会と
日本のTV局のガチンコだ。

日本のTV局は吉本興業の株主である。
このことを忘れてはいけません。

松本人志という下品で下劣な男。
その正体がミエタと言うことだろう。
国連人権理事会に教えてあげましょ。

ジャニーズと吉本興業。
日本の芸能を悪の巣窟にしてきた輩
その株を持ったのがTV局である。
間に入ったのがソニー元社長
出井さんである。

悪のトライアングルです。

この出井と言う人
太陽光がらみの事業で投資。
詐欺に遭ったと三浦瑠璃の元旦那
きよしを訴えています。
*投資ファンドがね。

出井さんはどこまでアホなのか。
何をしてるんでショね~。

三浦きよしの詐欺で
名前が出てるのが大樹総研の矢島。
長野出身のチンピラである。

「フィクサー?」

「はぁ?」

ソニーの社長だった出井さん
彼がジャニー喜多川に赤坂のビルを売却
ジャニーズ本社ビルとなった建物だ。
この張本人が出井さんである。

ようするに・・
芸能界の性被害の原因
名前の浮上している個人や企業
こいつらが絡んでいたことがわかる。

ソニー大丈夫蚊?

「BUN・BUN」。

さらに最近浮上していること。
石丸伸二の支援者のひとり
太陽光を推進をしていた。
弘法寺の館長が浮上。

なんか・・。
役者の顔が見えてきている。
全て繋がっているようにミエル。

ナマズこと松本人志。
こいつのマネージャーが
吉本の会長だった大崎である。

万博でも名前が挙がっている。
沖縄映画祭でも名前が挙がっていた。
沖縄JCの奴と連んでいた。

「なっ」。

松本人志を追っかけると
イロイロ出てくる。

全て繋がって見えてきます。
なまずは気が弱いから隠れます。
こいつ追い込むと鳴くぞ。

ほーほけきょ

文責:斉藤吉智:080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ぽん!

*パソコンがまた壊れた。
ブログはしばらくはスマホから投稿。

七里の桜の写真(note)はしばらく投稿できん。
その日の天気とコメントだけ記載しておく。
20240720。土曜日。七里の桜。朝は晴れ(伐採監視中)。
撮影・運動して帰ると汗でシャツがびっしょり。シャツが絞れるくらいである。汗で老廃物が出たかな。お腹の皮膚は還暦とは思えない。まるで赤ちゃんの皮膚である。汗は皮膚を綺麗にする?今日の七里の桜の木の風景です。

0 件のコメント: