2024年7月23日火曜日

5%の投票率上昇と言う芽がにょき:20290723


稲妻がぴかぴか。雷ゴロゴロ。昨日は足立の花火大会中止。昔の人なら変化の兆しと言っただろう蚊。

(- ゛-) BUN・BUN。

激しい雨が一気に降った後。
湿った空気も洗い流されたのだろう。
湿度が少し和らいだような気がする。

雨降って地かたまる。
こんなことわざもありますからね。
未来をあきらめてはいけません。

都知事選が終わり
小池が勝利したが話題は石丸伸二。
出た杭は打たれるということわざ通り
石丸叩きが行われた。

出過ぎる男になれるか
見つめてみたいね。

どぶに落ちた犬をいじめる。
蓮舫叩きを行う自称保守らの姿
勝ち気な女性に負けた過去がある?
その程度の心理からの行動だろう。

「むふ」。

「わはははは・・」。

石丸叩きから
石丸が上げた5%投票率
冷静に投票率が上がる可能性
見つけた人もいるようだ。

都知事選後
新しい希望の芽が出た。
これは政権交代に繋がる芽?

ポジティブに行きましょ。
記録係はみたまんま感じたまんま書きます。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: