2021年3月28日日曜日

七里さくら祭り2021無事終わりました:20210328

撮影をしてるので七里さくら祭り2021の学習会の話は聞けなかった。聞けないのがわかってるので録音をしてあります。後で1杯飲みながら聞くのが私の楽しみである。


(- ゛-) ゴク


飲みながら前後の無駄な部分だけ音声をカット。カット後に一通り聞いて確認。確認後に玉木樹木医や七里の桜を守る会さんにメールで送付します。


気楽にイイ加減にやるのがわたし流である。


写真を加工しながら音声も加工。


そして「グビっ」。


お酒のつまみですね。


「ウィ~」。


七里さくら祭り2021。80名上の方がいらした。雨が降ると言われる中でこれだけの人が来たのである。関心の高い人が多いことがわかる。



詳しくは書かないが・・。駅のロータリーになる側に桜の木を切るのを決めた側の人が来ていた。気になって様子を見に来たのでしょう。丁度玉木樹木医の学習会が行われてる時だ。少し話をしました。


「むふ」。


雨も降らず曇り空でしたがオープニングにギターと歌。そして最後にヴァイオリン二重奏も聞けた。来た人も開催した会の人も満足した顔をして帰っていた。


いいイベントでしたね。


写真を撮る人は桜の花びらが散りながら地面をピンクに染める風景を好みます。明日から1週間は美しい光景が見られるでしょう。


ミ((((( ̄○ ̄) それでは・・。


■七里の花咲かおじいさんとおばあさん

■七里のさくら祭り2021

3月28日(日曜日)13:00から

どなたでも参加できます。


●反対署名リンク  

●陳情書へのリンク


ー七里の桜の木に関する新聞記事ー

日本工業経済新聞

*リンクできなくなっている*1216また繋がる。

埼玉新聞

朝日新聞

毎日新聞

大宮経済新聞20201114

毎日新聞20201119

読売新聞20201120

*ネット上のリンクが無い。

朝日新聞20201125


ー七里駅の桜の木に関する資料ー

・議案第61号記録

・令和2年9月14日さいたま市まちづくり委員会記録速報版


-----


■視覚障害者美術鑑賞レポート2019完成

*写真アルバムは現在準備中

■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真

■お勧め文章*準備中

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示

PR支援ボランティアを始めました。

*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。






0 件のコメント: