2021年3月10日水曜日

必要なワクチンの注射器は無いが公共事業によるいらない建造物は多い国:20210309(10投稿)

 ブラジルやイギリスの変異型ウィルスが日本でも広がってる。埼玉県は変異株の感染者が60人だそうだ。


(- ゛-) 一番!


自慢できんな。


十歳未満が十九人。

三十代が十三人。

二十代と四十代が各九人。


子供の変異株感染者が多いのに驚く。


明日は東日本大大震災10年目だ。ニュースも東日本大震災がらみのニュースが多いようだ。被災地の未来の文章を書きたいのだが気になるのが防波堤。10mを超える防波堤が海の景色を消していた。



住民が反対してるのに高い塀の防波堤は作られる。国が100%金を出してくれる。この言葉に乗ったから作るのである。津波で壊された景観を今度はコンクリートで壊す。悲しい現実がミエマスね。タダより高いものは無い。


笑いましょうかね~。


米国では国民が反対しても戦争が起きてしまうことがある。アメリカの政治に強い影響力を持つのが軍需産業である。


日本はゼネコンである。日本は必要のない公共事業だらけの国である。多くの人が反対しても行われてしまう。ちなみに東日本大震災の時に高い壁を作るのに金を出したのが当時の与党である民主党である。


自民や公明でなく現在の立憲や国民の議員である。

自公とおなじムジナの仲間ですね。


日本の政治家にまともな人は少ない。

公共事業を見つめるとミエマス。


政治家が悪い。すなわち有権者が悪い。民主主義の国ですからね。有権者が政治家を選んでいます。


日本人は民主主義を放棄している。

このことの問題にいつ気が付くのでしょう蚊。

貧困国の認定を世界中が認定した時。

初めて気が付くのでしょう。


笑いましょう。


ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・。


■七里の花咲かおじいさんとおばあさん

*こちらに桜の木の日替わり写真は投稿。


●反対署名リンク  

●陳情書へのリンク

七里の桜の木写真

七里の桜の木を守る記録のリンク


ー七里の桜の木に関する新聞記事ー

日本工業経済新聞

*リンクできなくなっている*1216また繋がる。

埼玉新聞

朝日新聞

毎日新聞

大宮経済新聞20201114

毎日新聞20201119

読売新聞20201120

*ネット上のリンクが無い。

朝日新聞20201125


ー七里駅の桜の木に関する資料ー

・議案第61号記録

・令和2年9月14日さいたま市まちづくり委員会記録速報版


-----


■視覚障害者美術鑑賞レポート2019完成

*写真アルバムは現在準備中

■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真

■お勧め文章*準備中

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示

PR支援ボランティアを始めました。

*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。




0 件のコメント: