2021年4月15日木曜日

埼玉一パリピな朝キャバクラ:20210415

朝。南銀商店街を歩いてると朝キャバの宣伝。夜のお店も生き残りの為に頑張ってるのがわかる。ところでパリピとはどんな意味なのでしょう蚊。


(- ゛-) BU~NBUN



辞書には載ってない。後でネットで調べることにする。ネットが使えない状態が続いてる。新しい契約に変えて機種変更。失敗した。


「わはははは・・。」


笑うしかない。


南銀商店街は苦難が続く。コロナが終息しても次は主たる道の拡幅工事だ。5m道路を8mにします。歩道も入れたら10mの幅になる。ようするにビルの建て替えもあります。


この拡幅工事の目的。南銀の品格向上もある。夜のお店は表通りから消えるのでしょう蚊。そう考えると南銀の夜のお店の苦難が続くことが予想できる。


昨年のさいたま市の都市計画審議会で決定されているようだ。パット見てわかる資料としては平成30年3月28日(さいたま市議会)を見るとイイ。


ちなみに・・。道路拡幅が行われることから。市税及び国税の補助がビル建設にも入るでしょう。夜のお店は踏んだり蹴ったりである。税は盗られるは商売はできなくなるかもしれない。


選挙なんて関係ないと言ってキタ人たち。そのツケがこの結果なのかもしれません。お気の毒です。


*パリピとはパーティなどで盛り上がることが好きな人のことを言うようだ。盛り上げ上手なキャバクラと言うことか?


朝からキャバクラで盛り上げられるパリピな人が多いキャバクラ。モーニングセットもあるんでしょう蚊。


ベーコンカリカリでお願いします。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


■七里の花咲かおじいさんとおばあさん

*応援してる会のブログです。


■視覚障害者美術鑑賞レポート2019完成

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

0 件のコメント: