2020年12月8日火曜日

桜の木の花束と視覚障害者の美術鑑賞:20201208

 一日忙しいので早朝に桜の木を撮影。早朝に撮影に来るとわかる。桜の木の手前の土地の囲いが邪魔。地元の人に注目されないように隠してるミタイ。



(- ゛-) じろり



早朝の桜の木に東側から日が当たります。綺麗に桜の木が写ります。間違いなくこの桜の木は人気が出るでしょう。真上からドローンで撮るとこの桜の木は特に美しいのではないかと思いますね。



桜の花束みたいに写るかな。



複数の幹が花束のように伸びてラウンドスタイルを作る。花束も上から花を見ると美しいでしょ。株立ちと言う樹形は上から見ても美しいのです。



この先の文章は後にします。今日は埼玉県立近代美術館で視覚障害者の美術鑑賞のイベントを行います。コロナ禍の中と言うことで本日は外のオブジェの鑑賞です。



この続きは書けたら書きます。



と言うことで・・。



天気が良くて助かりました。「パシャ」。
終了しアンケートに答えてる所です



ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



東武鉄道七里駅の桜の木監視中

●反対署名リンク  

●陳情書へのリンク

20201206晴れ。

切られてませんでした。「ほっ」。


早朝の桜の木です。日が昇る写真が撮れますね。「パシャ」。


日本工業経済新聞

埼玉新聞

朝日新聞

毎日新聞

大宮経済新聞20201114

毎日新聞20201119

朝日新聞20201125


七里の桜の木観察日記


■視覚障害者美術鑑賞レポート2019完成

*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。







0 件のコメント: