2020年12月4日金曜日

ショック大宮の南銀で閉店の店が・・。:20201204

寒くなって来たからなのかな。マスクをきちんと付けてる人が多い。コロナが甘くないと思う人が増えてるようにもミエル。



(- ゛-) ぱふ



久しぶりにさいたま市大宮区の南銀商店街を撮影して歩く。正直驚いた。ぱっと歩いただけで5軒かな。お店閉めていた。ちょっとうるっとしたね。



限界なのである。



大宮南銀の一等地付近が数店舗閉店はショックですね。「パシャ」。



大宮区のアルコールを出す飲食店はまた時短要請が出ている。12月7~17日の期間午後10時までである。



時短初日の金曜日。人の流れを見ておこうと大宮駅周辺を撮影して歩く。こりゃ~ダメだ。お店も疲れ始めている。消費者も巣ごもりへ。



テイクアウトのたこ焼きに並ぶ人が多かった。約1割価格を下げて売っていた。すげー並んでいた。たぶん家飲みする人たちだな。



金曜日に会社の同僚や友人と飲みに行かないで帰宅。家で飲みながらラインでもするのでしょう蚊。



テイクアウトのたこ焼きね。またホットプレートが売れるかも。お好み焼きなどを自宅で作りお酒を飲みながら食べる。また流行りそうである。



今日は金曜日です。この辺で終了。



飲も~。



ミ((((( ̄○ ̄) ウィ~



*追伸:ひとりごとで検索しても検索にひっかからない。またのでようです。トホホ。



東武鉄道七里駅の桜の木監視中

●反対署名リンク  

●陳情書へのリンク

20201204晴れ。

切られてませんでした。「ほっ」。


桜の木の前の家は庭石のある家だったのでしょう蚊。

日本工業経済新聞

埼玉新聞

朝日新聞

毎日新聞

大宮経済新聞20201114

毎日新聞20201119

朝日新聞20201125


■視覚障害者美術鑑賞レポート2019完成

*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。





0 件のコメント: