2020年12月31日木曜日

年末のご挨拶:20201231

あっという間に大みそかです。本年はお世話になりました。コロナ禍の中ですが感染防止を行いながら活動をして来ました。凄い時代に生きてることを実感します。来年もよろしくお願いいたします。


(- ゛-) ぺこ


昨年は渋谷で年し越しカウントダウンを撮影。沢山の人であふれていた。今年はコロナで自粛要請が出ています。どんな風景になるのでしょう。


記録をしないといけません。撮影に出かけるのでこの続きが書けるかわかりません。続きが書けたら書きたいと思います。


渋谷で朝まで過ごす予定でしたが。家に帰ることにしました。最後の大晦日である。厳しい現実は少し先に書くことにします。


少しだけ書くと・・。原宿の竹下通りでも何軒かお店を閉めていた。服屋はかなり厳しいことを改めて確認。


渋谷のハチ公の近くの広告に再生のはじまりの文字が描かれていた。広告と言うより願いだな。


渋谷スクランブル交差点。再生の看板が気になる。「パシャ」。

今年最後の写真は再生のはじまりで終わりたいと思う。バブルはじけた時よりリーマンショックより中小企業には厳しい冬である。


コロナの話題で経済の話題が消されてるのが気になります。では・・良いお年を・・。


ミ((((( ̄○ ̄) 3・2・1・ぽーん!


■七里の花咲かおじいさんとおばあさん

●反対署名リンク  

●陳情書へのリンク

■七里の桜の木を守る記録のリンク

20201228晴れ。

切られてませんでした。「ほっ」


7000人の桜の木を切らないでと言う署名を無視するな!「パシャ」。

日本工業経済新聞

*リンクできなくなっている*1216また繋がる。

埼玉新聞

朝日新聞

毎日新聞

大宮経済新聞20201114

毎日新聞20201119

読売新聞20201120

*ネット上のリンクが無い。

朝日新聞20201125


七里の桜の木観察日記


ー七里駅の桜の木に関する資料ー

・議案第61号記録

・令和2年9月14日さいたま市まちづくり委員会記録速報版


■視覚障害者美術鑑賞レポート2019完成

*写真アルバムは現在準備中

■納税者一揆と元財務省赤木さんの写真

■お勧め文章*準備中

・立憲民主党のポスター
ディスカウント店に無断掲示

PR支援ボランティアを始めました。

*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。




0 件のコメント: