2024年1月26日金曜日

文春を告訴した訴状を非公開。投げやりな松本人志に「ぷっ」:20240126

松本人志が文春を名誉毀損で告訴。訴状が公開されてないようである。疑問の声が挙がっている。このことに興味を持つ。


(- ゛-) ぱふ

なぜならば
第1回の裁判期日が過ぎると
訴状は裁判所の中で誰でも見られるのです。

手数料150円を収入印紙で払ってね。

「ちゃり~ん」。

コピーは関係者しか取れない。
誰でも見られるような訴状を公開しない松本人志。
そこにどんな意味があるのだろうか?

意味は無いと思う。

「そんなん公開せんでもイイやん!」

「勝手に裁判所に行って見ろや!」

たぶん・・
そんな程度のことだと思いますね。
Xの投稿とイイ松本人志は感情で動いている。
私にはそう見えます。

「傲慢」。

不同意による性行為で文春に告発されたこと。
視聴者に謝ればお笑いタレントだから許される?
お笑いタレントは女にもてたくてなるから?

「ぷっ」。

そんなことを言う人もいるようだけど
不同意は問答無用な時代である。
時代が変わってるのです。

お笑いタレントと言えども
大企業はスポンサーにはならない。
ようするにタレントとしての商品価値
ほとんど無くなると言うことである。

松本人志はTVタレントの価値
無くなったと言うことだろう。

チョコレートを食べながらひとりごと。

ミ((((( ̄○ ̄) あま~い

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: