2024年1月11日木曜日

松本人志から吉本興業タレント達へ追求拡大中:20240111

 かなり酷いのです。「なっ!たむけん」。現在非表示にしている私のブログの管理画面から上納で検索。2013年1月頃に書いたブログが複数引っかかる。


(- ゛-) ぱふ



ここに書いた文書
2000年頃に吉本のタレントから
直接聞いた話を書いています。

吉本のタレントたち
かなり酷いことをしてきている。

「きっぱり!」

実名でタレント名も書いてある
結婚して子供もいる人もいますから
非表示のままにしておきます。

吉本興業も知っていることである。
それどころかトラブルがある度
隠蔽をしてきている。

隠蔽するため
弁護士や暴力団使ったり
国会議員になった西川きよしを使ったり
他の事務所のアイドルを使ったり
いろいろやるのです。

投稿した日付が2013年1月19日。
約11年前に投稿しています。

8年前に性被害に遭った女性
文春に松本人志のことを告白した女性
当時言えないのはしょうがないでしょう。
徹底的に業界から消された人達
沢山いますからね。

米国のニュースにも
文春が書いた松本人志の性加害
報道されたようである。

これは松本人志だけで終わらない。
他の吉本興業のタレントも追求される。
ネタはいくらでも知る人はいます。
私が知ってるくらいですからね。

私の話しは噂レベルではない。
吉本興業から直接脅しを2000年頃
受けていますからね。

2013年頃に書いたブログ
上納で検索するだけで複数書いている。
複数のタレントを実名で書いてるのです。
読むと2000年頃に起きたこと
思い出しますね。

膿を出すチャンスでしょ
そう思うタレントも多いと思いますよ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図  



0 件のコメント: