2024年1月10日水曜日

松本人志の追求は止まらない:20240110

 様々な記事と対峙して裁判に注力したい。と松本人志は言ってるのである。これは宣戦布告である。


(- ゛-) クス

タレント活動を休業すると言っても
裁判で戦うために休業すると言ってるのである。
ならば次々松本人志の性暴行の事実
被害者申し立て者が出るな。

面白くなりますね。

2000年に文春がジャニー喜多川を追求してる時。
文春が書いたかどうか確認してないが
ジャニーズのタレントと女性たち
代々木のBARで乱交していた。
野球選手もいたのです。

現在フィクサーとか言われている奴
管元首相らと関係を作った奴
こいつの代々木のBARだ。

このことがなぜか芸能界に流れる。
ジャニーズとか固有名詞が隠され流れた。
お互いにあいつらだとチクリ合う。

あちこちの芸能人達
やりまくっていたようである。
俺らのこと言ってるのか来たのである。

その中のひとりが松本人志。

たぶん・・
島田紳助が面白がり仕掛けたのかな?
読売TVの制作会社が撮影していた。
*そう聞いている。

島田紳助(しゃくれ)は悪い奴。
やばくなり逃げたけどね。

「せこ」。

松本人志も他の奴らになすりつけ逃げる。
こいつ性格悪いから後からチンピラを送り込む。
来た奴が尼崎連続変死事件の犯人のひとり。
松本人志の確か地元の奴である。

当時は誰だか知らんチンピラ。
こいつが脅しに来る中で人を殺した話しをする。
読売TVの制作会社が撮影している中
語ってしまうのです。

尼崎のチンピラの間では噂はあったようである。
松本人志にこのことを聞かないといけませんね。
こいつ女性の暴行だけではありません。

「なっ」。「な・ま・ずくん」。

この文章の内容。
確か10年くらい前にブログに書いている。
その時はもっと詳しく書いてます。
現在は非表示にしてます。

●スクショ予定

松本人志って
私が知るだけでも2000年の時
すでに女性への暴行をしていたと聞いている。
元々人として下品な奴をお笑いタレントへ
なぜ人気があるような位置に付けた?

関東の不良らの一部
吉本とつるんで金にしたと聞いている。
この辺の事実が出ると面白いよね。

松本人志の悪事を出すこと。
志村けんへのお線香にはなるな。

ところで・・
先日見つけた髭のダンスの帽子は君の?



ミ((((( ̄○ ̄) ぽん!ぽん!

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図  

0 件のコメント: