2024年1月15日月曜日

松本人志はサンドバッグにされながら落ちていく:20240115

松本人志がX(ツイッター)に投稿する度に炎上。投稿すれば注目がさらに集まるので手足をふさがれた状態。


(- ゛-) ぱふ

以前なら
TV番組を使い反撃
ジャニーズの解散する姿を見てる中
TV局は火の粉が飛ばないよう
強い反撃はできないな。

松本は裁判をすれば勝てる?
ジャニー喜多川の最高裁判決まで約4年。
この裁判で未成年者の性加害が決定。
一部賠償金をジャニーズは得ても
負けだと言われる理由である。

松本人志も同じなのです。
すでに未成年者への性加害も浮上。
次々告発者が出るでしょう。

だから吉本興業は裁判をしない。
松本人志の個人の裁判にしたいのだ。

すごい量の情報が出てくる。
特に元吉本興業のマネージャーなど
吉本の会社やタレントへの恨み
持つ人が多いのです。

特に元マネージャーの不満
2000年頃にいくつも私は聞いている。

「こいつらバカだよ!」

バカ呼ばわりをしていたのを思い出す。

お笑いタレントら
あちこちで問題を連発していた。
その処理にマネージャーが動いて処理。
不満を持つ中で辞めた人は多いのです。

長くなるので
この文章では書かないが
吉本興業の株をTOBで取得している会社
これらの会社がなぜ持つことになったのか?
松本人志の性暴行と関係があります。

軽くジャブと言うことで・・。

「なっ!大成建設」。

受注履歴を見てひとこと。
清水さいたま市長となんか関係あるの蚊?

「BUN・BUN」。

◉約10年前のブログのスクショ予定

国連の人権委員会の勧告が今年予告されてる中
日本の企業はかなりダメージをくらう。
世界中でボイコットが起きるだろう。

「むふ」。

暖かい野菜スープが胃に優しい

ミ((((( ̄○ ̄) ほっと!

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: