2024年1月2日火曜日

元旦から地震。被災地が森元総理の地元に・・。:20230102

道路に陥没。盛り上がってる箇所もある。時間が経つにつれて火災まで起きている。かなり被害が大きくなるな。


(- ゛-) ぱふ

昨年暮れ。
安倍派のパー券キックバッグが
2023年の最後の注目報道のひとつ。

その話題が森元総理にも広がる中
森の地元の石川県で大地震だ。

「・・・」。

もぐもぐしちゃいます。

石川県には参政党の神谷の自宅もある。
類は友を呼んだのでしょう蚊。

「BUN・BUN」。

石川県と言えば
宗教法人の解散請求を出されている
統一教会が頭に浮かぶほど活動が活発。

震源地の石川県七尾市。
24時間TVの関係者が統一教会七尾支部の人。
そんな報道が統一教会が注目されてた時
報道されていたのを思い出す。

そんな七尾市で危険ドラッグの製造工場
摘発された記事も思い出します。

なんで七尾市で危険ドラッグ作ったのか?
普通は供給先の大都市近郊でやる。

この時に頭に浮かんだ奴
死んだ森元総理の息子である。
薬物好きである。

自分で言っているのを聞いている。
なのではっきりと言えます。

押尾学らと六本木ヒルズのマンション
ここで薬物をやり女性を死なせてしまう。
そんな噂が現在も消えない。

こいつ・・
2000年前後にさいたま市に来ていたのです。
合併前のさいたま市で金儲けしていた。
悪さやっていたので知ってる。

押尾学らともつるみ出す。

この六本木ヒルズの部屋
所有者がN国の齋藤健一郎の私設秘書のひとり
ホリエモンのお友達のピンクのおばちゃん。

「なっ」。

繋がりをどんどん広げると・・
なんと私の知る人まで繋がります。
ぜんぜん喜べません。

普通の人にとっては迷惑ですよね。
石川県の被災者の方達は言うだろう。
私たちと森なんて関係ありませんとね。

「そりゃ~そうだ」。

元旦の地震による被害
もう少し情報が出てくるでしょう。
心配なのは火災ですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: