2024年1月20日土曜日

金儲けの道具と化した派閥は解消が自然なこと:20240120

自民党の派閥。岸田派・安倍派・二階派が派閥解消。派閥が単なる金儲けする為の力の道具になっていた。そう思う人は多いでしょうからね。

(- ゛-) ぱふ。

政治家に志が無くなった。
同じ目的で日本を創るために集まったわけではない。
政治家として当選を続ける為に集まった人達。
だからパー券キックバッグ(裏金)。
必要になったのでしょう。

政治家もそうだし
市民団体も同じなのです。
集まる目的が自分たちの維持になった時。
金儲けの為に動くようになります。

自民だけではありません
公明党だって立憲だって共産党だって
同じようなものである。

私たち自身を見つめても同じだ
餌を貰うだけを考えるようになっている。

家畜化が進み国をどのように創るのか
日本人で関心の高い人は少ない。
この関心の低さが政治家も潰す。
金儲けに走らせるのでしょう。

石川県能登地方の大地震
寒さに震え空腹にも苦しむ人達の姿
トイレも流せないので控える姿。
これが先進国ぶっていた日本の姿だ。

阪神淡路大震災を体験した国
29年が経ってもこの有様である。

阪神淡路大震災後
いくつも自然災害を体験してきた
2011年には東日本大震災も発生。
災害対応先進国と思っていた。
現実は後進国だった。

ロシアとウクライナの戦争でミエタもの
シェルターの充実度に驚きましたね。
トイレなどの生活用水も確保。

日本との違いを感じている。

ミ((((( ̄○ ̄) がっくり


 文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: