2024年1月20日土曜日

株主総会。松本人志で燃えよう!楽しみですね:20240119(20投稿)

 主要TV局や広告会社などが株主の吉本興業松本人志。文春が書こうがなんとでもなると思っていたのだろう。


(- ゛-) クス

国連人権委員会が勧告を出す年である。
CMや番組スポンサーの日本の大企業たち
名指しで企業名を書かれたら終わりだ。
海外展開できなくなる。

特に未成年者や女性への性加害について
欧米社会はとても敏感である。

性加害に加担した企業
そんなイメージを作られたら
欧米での商売はできない。

松本人志の番組CM
企業名を出さなくなった理由だろう。

CMに企業名は出さなくても
お金を払い続ける企業たちに対して
今年の株主総会は指摘が入ります。
そのことを見越して企業は動く。

ようするに
女性を松本人志にアテンドした人達
名前が出てる人も外すよう
TV局に言うだろう。

「むふ」。

2024年は歴史上注目される年になりますね。
元旦から記録に残る出来事だらけ。

日本の芸能界が変化する年。
なってほしいものである。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: