2024年1月22日月曜日

パー券(裏金)の国民の怒り。もやもやは国連人権委員会勧告とセットだな:2020122

 多くの庶民は関係国会議員は全員逮捕。最低でも公民権停止を望む人が多かったと思いますね。もやもやしたはけ口はどこへ?


(- ゛-) ぱーんち!

タイミング的には吉本興業だな。
松本人志の女性への性暴行が文春によりクローズアップ。
女性を上納していた後輩芸人達へも追求は広がる中
記者会見も開かず逆にTVで擁護的な発言をする。

被害者は喜んでいた?

「はぁ~?」

喜んでないから
告発されてることがわからん奴らである。

こんな態度でいるから
さらに炎上中。

元々頭がぴーまん。
そんな人達が女性を上納してTVに出ていた。
火に油を入れるようなことをするのは自然。

「笑い」。

まだわからんのだろう。
日本だけの問題なら大手メディアに押さえ込まれた。
国連人権委員会の勧告が出されるのである。
すでに事前アナウンスがされている。
ごまかせない状態です。

日本の芸能界の人権侵害
知られてることです。

たぶん・・。
吉本興業も解散になるかな?
女性上納を吉本興業も知っていたからだ。
2000年頃は会長にも女性を上納していた。
そう聞いている。

会社として加担してきたのだ。

「きっぱり!」

どこまで追求が広がるのか?
当然それ相当の生け贄が必要になる。
吉本興業の解散は織り込んでおきましょ。


*2012年04月26日に投稿したブログのスクショ。
現在非表示にしています。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 



0 件のコメント: