2021年10月22日金曜日

自民党さん。選挙中はソーシャルディスタンスも関係ないの蚊?:20211022

 菅元総理が来るとマイクでアナウンス。大宮駅東口は人が集まってしまう。歩道を埋め尽くしてしまった。自民党は選挙の素人蚊。


(- ゛-) BU~N・BUN。

ひとめ見ようと若い高校生も立ち止まる。コロナ禍でなければにんまりなのでしょう。コロナ禍なのでこれはまずい対応である。





警察官も複数出て交通整理。通常なら歩行者の通行妨害で警察から指導が入ってもおかしくない。誰一人警察官も中止要請をしない。警察の対応に疑問を感じましたね。

「ばきゅーん!」

コロナ禍も選挙や政治団体活動する人を撮影してきたからわかる。本日の自民党の仕切りは最低である。

山本太郎られいわ新選組と比較するとわかる。人が集まりすぎたら中止をすることを山本太郎は伝えながらイベントを行ってきたのです。



どちらかと言うと山本太郎らのがアウトローである。ルールを守らないような印象を持つ人が多いだろう。

選挙の演説の場所のソーシャルディスタンスを比較するとわかる。自民党のがいい加減であることがね。

ちょっと酷かったね。

本日の夜に行われている大宮駅東口の選挙演説。牧原ひできの応援に菅元首相が来た。

密でしたね~。

菅首相が来る前に離れることにした。
蜜状態の中に長くいたくない。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: