2021年10月14日木曜日

山本太郎の写真の背景に写る広告:20211014

 8日に新宿で撮影したれいわ新選組の山本太郎らの写真。もう何枚かUPしたい。N国やファーストん会など新しい動きをする人の写真も載せたい。撮りに行かないと無い。


(- ゛-) ぱふ

撮影は感覚で撮ることが多い。全てが見えて撮影してない写真の方が多い。山本太郎の背景にネオンが多かった。背景とのバランスは見えてるが書いてある内容は読んでなかった。

写真を見ると・・。

「クス」。

ハッピーやすぐそこと書かれた看板だ。看板設置する時は写り方を考えて文字も選ぶと宣伝力は高まるだろう。



撮影者は背景を考えて写します。

無料であちこちの雑誌などに載ればPRする側は嬉しい。これからは選挙の街宣ポイントの背景はPR一等地として売り込める。こんなこと書くと看板広告屋がイイ場所を押さえてしまうかな。

「むふ」。

近年記者会見の背景にPRを入れる。政党の名前など背景に入れますよね。これからは街の中の撮影ポイント。SNSの時代は価値が高まるかもしれません。

れいわ新選組の募金台の後ろにも文字があった。TODYS SPECILE。バーゲンでもしてるのだろう。



撮影するといろんな文字が入り込んでくる。その時代やその時期を示すのが街の中で撮影すると写る広告だろう。

緊急時代宣言が終了した後の東京新宿。シンプルに白地に黒文字でTODYS SPECILE。こんな大胆にシンプルなデザインで表示できたのもコロナ禍だからかもしれません。

まとめてみたいので他の写真も掲載しておきましょ。









ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: