2021年10月5日火曜日

第49回衆議院議員選挙でひとりごと:20211005

 れいわを含めた野党の政策合意。タイミングを外していた。予想外というニュースもあるが注目は高くないように感じていた。


(- ゛-) 遅かった。

保守系も消費税反対で山本太郎に注目してる時なら。面白くなっただろう。ちょっとだけなんだけど・・。遅かった。

タイミングは重要である。

山本太郎の行動力。流れを生み出す力。他の野党に摘まれたようなものだな。

小池百合子はチャンスを逃さない。

小ぶりな緑の勝負服を着た荒木代表を動かす。どう見ても小池百合子の代理。ファーストの会は小池百合子カラーである。

勝手に荒木代表が動くなら。緑の勝負服は着てこない。意地を示すタイプ。武道家ですからね。

「だろ?」

衆議院選挙の告示まで二週間。

ウルトラCがあるのか。

11月12月。倒産件数が増加する。自民党は学生に現金給付をちらつかせ若者の票固め。与党の特権をフル活用。

上田きよしも新党立ち上げを模索しているようだが・・。単独では無理だろう。選挙で有利になるとは思えない。勝てる顔が無い。

共産党は早くから野党がまとまることに積極的に取り組んできた。支持層は増えているとみている。ただ影響力を示せる程ではない。

日曜日に近くの創価学会の会館に三色旗が上がっていた。何か動きがあると思い撮影。選挙が近づくと頻繁に集まるのでわかりやすい。

第49回衆議院議員選挙で検索。公明党の特設サイトが目に付く。準備万端である。



「むふ」。

Google Keep で口述筆記中。

まだまだものにできませんね

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



文責:斉藤吉智(080-7708-5501)

 

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

■ご紹介

大内 進

手と目でみる教材ライブラリー

以下のサイトに当ライブラリー及び「手でみる絵」の取り組みが紹介されています。

○日本文教出版Webマガジン「形 Forme 」No.316

手と目でみる教材ライブラリーは楽しさと学びの宝庫 | Spotlite

○“触れる美術館” 手で見るアート 日テレNEWS24

ラジオ日本「小鳩の愛~eye~(AM1422)」に出演しました。

ラジオ日本 「小鳩の愛」のサイト、ポッドキャスト欄でお聞きいただけます。

  ○Webマガジンに「学びと」”学び!と共生社会” に執筆しています。

 

-----

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: