2021年10月21日木曜日

選挙第一声前にゴクゴク飲む山本太郎:20211021

演説が始まる前に全景を撮ろうと離れた場所で撮影。レンズを向けてると山本太郎が支持者と談笑しながらぐびぐび。


(- ゛-) ぷふぁー

血糖値大丈夫か?
水を大量に飲む人は糖尿病を少し疑った方がイイ。そんなことを思うのは私だけだろうけどね。



撮影した写真をUPしたいので無理やり文を書いてる。こう言う時は文章もノラナイ。

NHK党の立花孝志の写真もUPしたい。



2つの新しい流れを歓迎したい。
それだけでUPしてます。

一旦UPしておきましょかね。
続きは書くか考えます。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。





0 件のコメント: