2021年10月29日金曜日

籠池諄子と山本太郎と佐藤まなみ(無所属)・・。国会で暴れる可能性のある人は誰かな?:20211029

 衆議院選挙も今日と明日だけ。明後日の日曜日は投票日である。選挙活動動画でよく見るのが籠池諄子さんの動画。生々しさが映像に出てるのでつい見てしまう。。大阪5区の人々の反応がよく写っている。


(- ゛-) ぱふ。

反応は悪くないようだ。保守層の票が籠池諄子さんに流れそうである。組織票の公明党の票がどのくらいなのか。可能性はあるのか。興味しんしんである。

保守票が流れれば仮に負けても他の野党候補が有利になる可能性もある。選挙の結果が楽しみな選挙区である。

国会で籠池諄子さんに安倍晋三と同じ場所に座らせたいものである。法務委員会なんてイイかもしれません。

「むふ」。

今日は昼間に大宮駅西口にれいわ新選組の山本太郎が演説に来るようだ。やることを早めに終わらせて撮影に行きたい。間に合うかな・・。

間に合いました。


1枚だけ掲載しておきます。時間があればもう何枚か載せたいですね。なぜか山本太郎がサービス。カメラ目線でこちらを向く。

「パシャ」。

サービスカットですね。

NHK党は今回は埼玉での活動は少ないようだ。撮影をしたいと思っているがタイミングが合わない。情報取得がうまくいってないこともある。

諸派党構想に参加しているつばさの党は各地を回ってるようなので撮影の機会も無い。

たぶん最終日は都内に来るだろう。

夜。再度撮影に行く。浦和で飲食店を撮影。集客率は70%くらい?それでも可能性のある客数である。少しずつ戻るだろう。

帰りに北浦和駅による。小選挙区に埼玉1区から出ている佐藤まなみさんを撮影する為だ。1枚くらいは撮っておきたいと思っていたからだ。

新しい人のトライは大歓迎である。


明日は衆議院選挙最終日だ。都内の撮影になるだろう。れいわとNHK党は熱狂は減少したが認知度は公党になり上がっている。たぶん票が増えると思いますね。暴れん坊を何人か国会に行かせたいですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: