2021年10月4日月曜日

ファーストの会?悪魔に魂を売ったファウスト物語が・・。:20211003(04投稿)

 家に帰り記者会見の動画を見る。小池百合子が丸くなった。よく見ると緑の勝負服を着た都議会議員の荒木さんではないか。


(- ゛-) 技あり

さすが武道家。小技がキイテイル。
今回のファーストの会設立発表の収穫。小池百合子と同じ勝負服の緑のジャケットを着た都議会議員の荒木さんだな。

動画を見ていても具体的な中身はなかった。

衆議院選挙が近いので発表だけ先にしたということだろう。

自民党の代わりの受け皿がない。鋭い嗅覚で情勢を分析。行動に動いた。この行動力には驚く。小池作だな。

小池百合子は出ない。出ても政権獲る勢力になるタイミングではない。自民党を追い込みチャンスを作るタイミング。

4年間でチャンスを伺う腹ヅモリ。

悪魔に魂を売ったファウストのように・・。自己の欲望。満足を得る為に動く小池百合子に注目したい。

そしてファウストのように地獄に落ちて行くのか。

「むふ」。

記者会見動画を見た感想です。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智(080-7708-5501)

 

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

■ご紹介

大内 進

手と目でみる教材ライブラリー

以下のサイトに当ライブラリー及び「手でみる絵」の取り組みが紹介されています。

○日本文教出版Webマガジン「形 Forme 」No.316

手と目でみる教材ライブラリーは楽しさと学びの宝庫 | Spotlite

○“触れる美術館” 手で見るアート 日テレNEWS24

ラジオ日本「小鳩の愛~eye~(AM1422)」に出演しました。

ラジオ日本 「小鳩の愛」のサイト、ポッドキャスト欄でお聞きいただけます。

  ○Webマガジンに「学びと」”学び!と共生社会” に執筆しています。

 

-----

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: