2021年7月13日火曜日

森友学園。塚本幼稚園へ強制執行。:20210713

 ネット上に映像はないか探す。不思議なくらい写真も動画も少ない。森友学園の幼稚園が強制執行。7月10日に塚本幼稚園が強制執行されていた。


(- ゛-) ぱふ



不思議なのは7月10日は土曜日である。土曜日のお昼前の11時36分。近所の人も何が起きたのかと集まるだろう。当然多くの人がスマホで撮影してるはず。


画像検索や動画検索でググってもほとんどない。ちょっと少なすぎる。強制捜査に入った様子の写真が数枚。なぜか塚本幼稚園の教諭らしき人が倒れている写真がtwitterに1枚。インスタグラムは最近はアクセスしてないのでログインできず。


「クス」。


どこに強制捜査の写真はあるのでしょう蚊。


森友学園。ゴミがあり値引きが行われたと言う土地取引の問題。まったく事実確認が行われていない。そんな中で補助金不正などで逮捕され夫妻そろって懲役7年を求刑される。完全な別件逮捕による口封じである。


森友学園の問題は事実が確認されることが重要。結果裁かれることがあるなら裁けばいいだけのことである。


私が重要視してるのは法治国家と思われていた日本。一部の者たちの都合で裁判まで動いているように見える。この動きの中で今回塚本幼稚園に強制執行が入っている。普通これは大問題なのである。


まるで中国で起きてるようなことである。


ほとんど傍観するメディアと不思議な日本の言論空間。中国より日本のが恐ろしいと思いますね。多様な言論空間すら行われていない。


日本人の家畜度が怖い。


籠池一家は個性的な人が多い。嫌いな人も多いだろう。この問題は好き嫌いではない。一部の者たちの都合で司法まで動いてしまってるように見えることだ。その疑義に対して説明すら無い。


こう言うのを独裁国家と言うのである。


放置してると・・。治安維持法の時と同じことになる。日本人は都合の悪い人を法律を使い抹殺していたのである。共産党員だけが逮捕されたのではない。一部の者たちに都合の悪い人も沢山逮捕されたのである。


こんど裏付けの資料。

リンク貼れるように貰っておくか。


中学生の少女も逮捕され拷問された記録もあります。

日本人は100年前と変わっていない。

何も知らない日本人に呆れる。


法律の悪用を見逃してはいけません。

国が壊れていきます。


日本の民主主義。

大正デモクラシーの流れ。

関東大震災を悪用して人々を煽動。

朝鮮人や共産党員などが殺される。

殺された人数はいろいろ言われてるが・・。

殺された人がいることは否定できない。


そして治安維持法が始まる。

一部の者たちの既得権を維持する為。

法律を使い日本人狩りが行われた。


私には・・。

籠池夫妻は都合の悪い人になり。

法律を悪用され抹殺されてるように見える。

だから定点観測をしています。


日本人で魅力のある言論人。

ほとんどいませんね。


職業言論人ばかりになってる。

保守リベラル共にね。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)


七里の花咲かおじさんとおばさん

*応援してる会のブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。


■ご紹介

大内 進

手と目でみる教材ライブラリー

以下のサイトに当ライブラリー及び「手でみる絵」の取り組みが紹介されています。

○日本文教出版Webマガジン「形 Forme 」No.316

手と目でみる教材ライブラリーは楽しさと学びの宝庫 | Spotlite

○“触れる美術館” 手で見るアート 日テレNEWS24

ラジオ日本「小鳩の愛~eye~(AM1422)」に出演しました。

ラジオ日本 「小鳩の愛」のサイト、ポッドキャスト欄でお聞きいただけます。

  ○Webマガジンに「学びと」”学び!と共生社会” に執筆しています。


-----


視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中








0 件のコメント: