2021年6月11日金曜日

御飯が食べられなくなり元N国の立花孝志入院:20210611

コロナに感染し港区の保健所に紹介された病院が虎の門病院か。立花自身が動画で言うように上級国民扱いである。安倍元首相や奥さんとの関係による忖度か?


(- ゛-) わはははは・・


病気の時は上級国民扱いされれると嬉しい。逆に粗末に扱われると怒りが倍増する。もし立花が粗末に扱われたら動画で逆襲する姿が見られただろう。港区の保健所もそれを恐れたのだろう蚊。


「BU~N・BUN」


本日投稿の古い政党から国民を守る党の党首立花孝志の動画を見ると弱気である。コロナは風邪とツッパッテいた強気の姿勢は消えていた。当然のことですけどね。


呼吸が苦しくせき込む姿を見せながらツッパッテいたら。


ただのバカである。


映像から見えるのはコロナの不安だけではない。立花が自覚する以上に呼吸に支障が出ている姿が写っている。これがコロナである。肺の病気の恐ろしさは元気な状態で息が苦しくなり死んでしまうことだ。危ない病気なのです。


病院の様子も動画配信する予定のようである。立花孝志の動画を見て多くの人がコロナに感染するとどうなるかを知るだろう。


エクモも体験しとくか?


ちなみに入院すると動き回れないのでトイレは尿瓶でしょうか。


「じょぼ」。


少し私自身のお勉強の為にワクチンを書いておきます。


ワクチンとは病原性を弱めたものを体内に入れて病原にかかった時と同じ状態を作り体の中に免疫力を作ります。


生ワクチンや不活化ワクチンや最近よく聞くのがmRNAワクチン(メッセンジャーRNA)。他にありますが代表的なものだけ書いてます。


生ワクチンは病原性を弱めた生きた細菌を体に入れます。

(麻しん(はしか)、風しん、水痘(みずほうそう)、BCG(結核))


不活化ワクチンは病原性を無くした(細菌が死んだ状態)の一部を体に入れます。

(日本脳炎、インフルエンザ)


mRNAはウイルスのタンパク質をつくる元になる情報の一部を体に入れます。

(コロナ)


中途半端な私のお勉強を読むより厚生労働省のサイトを見た方が情報は得られます。興味のある方はどうぞ。


ワクチンを接種してから亡くなった方の事例も増えています。心配ですよね。接種と関係があるのか現在不明。分からない状態で接種が進んでいる。心配しない方が変である。


困ったことですね。


一度ワクチン接種会場を見ておきましょかね。


先日の6月5日。新宿西口のツバサの党との諸派党構想の時の街宣の写真。掲載したいので貼っておきます。




ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)


七里の花咲かおじさんとおばさん

*応援してる会のブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。


■ご紹介

大内 進

手と目でみる教材ライブラリー


以下のサイトに当ライブラリー及び「手でみる絵」の取り組みが紹介されています。

○日本文教出版Webマガジン「形 Forme 」No.316


手と目でみる教材ライブラリーは楽しさと学びの宝庫 | Spotlite


○“触れる美術館” 手で見るアート 日テレNEWS24


ラジオ日本「小鳩の愛~eye~(AM1422)」に出演しました。

ラジオ日本 「小鳩の愛」のサイト、ポッドキャスト欄でお聞きいただけます。

  

○Webマガジンに「学びと」”学び!と共生社会” に執筆しています。


-----


視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

0 件のコメント: