2021年6月5日土曜日

諸派党構想?新宿に元N国や現つばさの党らが集結:20210605

 全盛期のN国くらいの人数は集まっている。正確な人数はわからないけど諸派党構想のスタートは悪くないようだ。正直元N国も現つばさの党も伸びしろがみえなくなって来ていた。その中で動いた諸派党構想かな。面白い流れができそうである。


(- ゛-) がぁ~




面白いと書いてる割には1時間持たず撮影を終わらせ帰ることにした。雰囲気だけ写真取れればOKである。撮影中は内容はほとんど聞けません。撮影に集中してますからね。

後からユーチューブで聞いた方が音も良く聞こえます。

内容はともかく間違いなく演説はパワーアップしてます。関係者もなんとなくわかるのだろう。声のトーンに熱が入っていた。流れができると言うことだ。

久しぶりに元N国の人やオリーブの木の人の演説を聞く。立花や黒川は演説が上手だが他の人は以前はまだまだだった。久しぶりに聞くと安定感が出てる。成長してることがわかる。

おとなしい元N国の浜田議員。
声に力が出ているのに驚きましたね。
政治家の演説になっていた。

「むふ」。

集団が行動する時は熱がある時は流れが出来ます。諸派党構想は現段階までは上手く行ってます。

これから時々チェックしておきましょ。

れいわの山本太郎はどうなのでしょう。コロナ禍。撮影に行く機会も無かった。一度機会があれば現状を見ておきましょかね。

早朝から動いてるので今日はダウンですね。

ミ((((( ̄○ ̄) ワン・ツー・スリー

◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)


七里の花咲かおじさんとおばさん

*応援してる会のブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。


■ご紹介

大内 進

手と目でみる教材ライブラリー


以下のサイトに当ライブラリー及び「手でみる絵」の取り組みが紹介されています。

○日本文教出版Webマガジン「形 Forme 」No.316


手と目でみる教材ライブラリーは楽しさと学びの宝庫 | Spotlite


○“触れる美術館” 手で見るアート 日テレNEWS24


ラジオ日本「小鳩の愛~eye~(AM1422)」に出演しました。

ラジオ日本 「小鳩の愛」のサイト、ポッドキャスト欄でお聞きいただけます。

  

○Webマガジンに「学びと」”学び!と共生社会” に執筆しています。


-----

●写真

20201208に埼玉県立近代美術館がある北浦和公園で行われた視覚障害者の美術鑑賞。(企画名:#美術館のある街きたうらわ)。2020年度はコロナ感染の関係でこの日のみです。



0 件のコメント: