2024年6月24日月曜日

現時点での都知事選を予見。PC連続フリーズ中:20240624

 主にネットだけで聴衆を集める選挙スタイルは比例向き蚊。選挙区が限られてる場合は演説に集まる聴衆の数と投票数が比例しない。


ぱふ


それでも・・。

大きな政党が絡む候補に対して

戦える大きな武器がネットであること

これは間違いない。


都知事選2024。

小池百合子と蓮舫が競っている。

小池百合子がまだトップのようである。


記事を読む限りだが

小池百合子に楽勝ムードはない。

むしろ蓮舫にまだ伸びしろすら感じさせる。

まだ一度も都知事選の演説を直接聞いてない。

そんな状態で書いてますけどね。


興味深いのは石丸立候補である。

演説回数が多く聴衆が集まっている映像

積極的に流されている。


PR上手な人である。


石丸の票が伸びた時

その票は誰の票を食うかな・・。

石丸は維新に近い支持層がいる。

ようするに小池百合子の票を食う。

その可能性があるのです。


石丸への票。

蓮舫と小池百合子の票差をちじめる。

のびしろ確認と言うところでしょう蚊。


「BUN・BUN」。


私はこの選挙の最後の決め手

神宮外苑の再開発の是非だと思いますね。

小池百合子を支持する層にも沢山います。

神宮外苑再開発を中止しろと言う人たち。

確か小池支持者の中に30%くらいいます。


岩盤支持層の公明党にも沢山いる。

神宮外苑再開発をそのまま進めた時

取り返しが付かないのです。


投票の時に判断がゆらぐでしょう。

私は動く可能性があると予んでいる。


「ミエマシタ!」


「クス」。


都知事選が始まる頃から

パソコンの調子がどんどんおかしくなる。

フリーズしやすくなっている。


グラフィックボード入りのPCである。

写真加工すらできないくらいの負荷。

おかしなアプリが立ち上がり

妨害してることを確認。


「ぽりぽり」。


ネット環境も重たくなっている。


「なんでしょね~」。


前回は地元七里駅OPEN前。

パソコンが1週間以上立ち上がらない。

妨害するアプリを発見。


世の中イロイロですね。


長く発信活動してるので

その状況下で対応できること

やるようにしています。


のほほ~ん♪


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: